シーズー犬日和つきこはる

シーズーつき&こはると飼い主このみ【このりんこ】の日常。動物スポットや動物愛護についても触れています。

お友達シーズー シュウちゃん。

2007年11月07日 | つきこはるネタ
シュウちゃんのパパとはネットでお友達になり、
今年8月にはみんなで清里へ旅行にも行きました。


清里の記事もUPしてなかったです

またタイムスリップして
次回その時の記事を載せます

゜・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜・:*:.。.:*:・'

えっと
先日、初めてうちの旦那様も一緒に
シュウちゃん家の方まで遊びに行ったのです

シュウちゃんパパは体があまり丈夫でないため無理は禁物です。

でもこの日の体調はボチボチ、とのことで
カフェ、ペットショップのドッグラン、大きな公園、
わんこスポットをはしごしました

車の運転はシュウちゃんママです
いつもありがとうございます


今回2度目のカフェモハベさん

シュウちゃん(♀1才)
ちょうどトリミング前だそうです

つきちゃん

こはるさん

本日のランチは煮込みハンバーグ~うまうま

デザートにオーダーした自家製チーズケーキ。
ここはデザートの量がけっこう大盛りなところがナイスデカイヨ~
味ももちろんモンクなし

3匹おそろのセーターをお土産に持っていきました。カワイイでしょーん
カフェの外で記念撮影

シュウちゃん着心地はどうかしら?
「うーん。まあまあbyシュウちゃん
シュウちゃんは日ごろ服は着ない派だからねー
でもきっと寒い時には役立つヨ

「おまいさんたち見ない顔だねえ。」byアメリカンコッカーちゃん
「ちょっと遠いとこから来まして。」byつき
「来ましてー。」byこはる


さてこちらはあきる野市にあるムラウチホビーというホームセンターの
ペット館にあるドッグラン。利用無料デッス
下はウッドチップでアジリティも少し置いてあったり、
なかなか楽しめます

最後は大きな秋留台公園でお散歩してきました
こちらは動画でどーぞー。
秋留台公園でシュウちゃんと~


シュウちゃんたくさん遊んでくれてありがとね~



シュウちゃんパパ風来坊さんのサイトはこちら




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セーターを・・・ (風来坊)
2007-11-12 17:33:06
最近は犬にも寒い季節なのか
とても喜んで着ていますよ。
ありがとうございました。
返信する
風来坊さんへ~ (このりんこ)
2007-11-13 20:38:55
よかったー★
うちもお散歩時
あのセーターがいちばん使用率高いのです
おそろ
返信する

コメントを投稿