シーズー犬日和つきこはる

シーズーつき&こはると飼い主このみ【このりんこ】の日常。動物スポットや動物愛護についても触れています。

お友達の誕生会。

2010年12月14日 | つきこはるネタ

12月12日のことです。

友達の、ちょっと早い誕生日会(クリスマス会も忘年会も兼ねてるかも)で
付き合い長い仲良しばかりがそのコの家に集まりました

ワンコたちも同伴です


お呼ばれのあずきちゃん



怖がりさんが年々治ってきてる!?クリスマスの衣装がカワイイね



うちのつきちゃん



人の家が大好きなので、こう見えてもテンションなんです。



うちのこはるさん



最初から最後までほとんどこの兄さんの膝にお邪魔してました



お誕生日サマのお家にはwiiがありました。

私は人生初のwii体験です

アナログなゲームばかり好む私なのですが
まさかこんなにwiiにハマルとは・・・っていうくらい楽しかったです

特にマリオ!最高におもしろかった
でもウチは狭すぎて、テレビも小さすぎてとてもwiiは買えないけど


しかし「みんなで集まった」ということがいちばん楽しかったんです。
このメンツがみんなで揃って集まれることはなかなかないから。。
犬たちも一緒でほんとに幸せな時間を過ごせました



Mちゃんおめでとう
そしていつもありがとう



↓↓↓↓トップページはコチラから


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Wii (プリンママ)
2010-12-17 11:47:15
うちも持っていますが、みんなでやると本当に楽しいゲームですよね~

忘年会と誕生日会…ワンちゃんも一緒に参加出来てとても楽しそう♪
返信する
お返事 (このりんこ)
2010-12-18 00:27:47
プリンママさん

おおお!持ってるんですねwiiいいなあ
うちは狭すぎてムリです
犬たちもみんなで過ごせて楽しかったです
返信する

コメントを投稿