シーズー犬日和つきこはる

シーズーつき&こはると飼い主このみ【このりんこ】の日常。動物スポットや動物愛護についても触れています。

9月を振り返る。

2013年11月01日 | つきこはるネタ
○猫カフェ「きゃらふ」。






浅草駅からすぐの猫カフェ。インテリアがシックでお洒落。
猫たちはおもちゃによく反応してくれて楽しいです。
パンケーキが甘い玉子焼きみたいでおいしかったです。
軽食を頼むなら他の猫カフェに比べて料金けっこう安いかも。

一匹の猫さんが私のバッグに興味津々(笑)


お店のHPはこちら
http://calaugh.com/



○お友達と東京タワー。


9月末のこと、
期間限定で東京タワーでやってた(10月6日で終了しました)、
藤子F不二雄先生生誕80周年記念のイベントに行くはずが・・・
連休ということもありすんごい人の数で入場制限がえらいことになってて諦めました。。
まあ私は旦那様と7月にも行ったんだけど、このメンバーでも行きたかったな。残念。



お土産売り場をウロウロして、外で写真とって、ちょっと六本木のミッドタウンにも寄って帰りました。
生後9ヶ月になるお友達の息子ちゃんと初めて一緒におでかけできた記念日にもなりました(*・ω・*)



○誕生日&結婚記念日。


9月13日で私このみ【このりんこ】は35歳になりました。
「この年までがんばって生きてきた」と実感できるので
私はいくつになっても誕生日は嬉しいです。
そして同時に結婚8周年。



毎年お義母さんやお友達からプレゼントを頂いたり
我が家でささやかに祝う(今回は「高級アイス選び放題」にしてもらった♪)のですが
今年はカラオケ屋さんでも誕生日特典をもらいました。
けっこう大きいケーキがもらえちゃったりして、これはなかなかいいもんだな(^з^)-☆



○いつもの河川敷散歩。


まだまだ暑かったけど、真昼にもお散歩できる気候になりました。



毎年苦戦してるセミや蛾も少なくなったし、
これで台風さえ来なけりゃ良い季節なのにね。



○風邪。


9月末、2年半ぶりに風邪で7度5分まで熱を出しました。
そんなもんかと思われそうですが私の平熱は5度8分くらいなので7度でもツライの。
何の予定もキャンセルせずに2日で治ったのはよかったけど
たぶん旦那様が外でうつされたものを、すぐに私にうつされた(`ε´)ぶー
自分がいくら外で予防しても、狭い家で家族にうつされるのは防げないもんね(泣)
これを機に、改めて「外や電車の中では必ずマスクしてくれ」と重々言っておきました。
みなさんもこれからの季節しっかり予防しましょう!やっぱり予防が肝心!



○おまけ。




でかいボールくわえてクシャおじさんみたいになってるつきちゃん(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿