シーズー犬日和つきこはる

シーズーつき&こはると飼い主このみ【このりんこ】の日常。動物スポットや動物愛護についても触れています。

家族でお台場。

2010年05月24日 | つきこはるネタ

5月16日のことです。

新しくなったパレットタウンを見にでかけました

今回はなんとなく、つきちゃんを男の子っぽくしてみました



以前の「ペットシティ」が「PECOS」として

とてもいいかんじに生まれ変わっていました

PECOS お台場店


中でもいちばんよかったなあと思ったのはこちら↓



LIFE HOUSE

ペットショップの中にドッグシェルターができていました

この日はシーズーちゃんもセカンドパートナーを待っていました。。

連れて帰りたいけど今はムリ。。。

まわりにもたくさん宣伝するからね。

どうか良い家族のもとへ行けますように

ペットショップがこういう形で里親募集にも取り組んでくれるとはすばらしいことですね。

すべてのペットショップがこうなればいいのにと思います


そして、もうすぐ丸坊主になるこはるさん

1匹だけでプロのカメラマンに記念撮影してもらいました



PECOSで3000円以上お買い上げレシートを持っていけば

約30カット撮影無料でその中からL版の写真が1枚もらえます

うちは2カットを選んでCD-ROMに焼いてもらいました。





大満足

これで心置きなくロン毛を卒業できます


その後、ゆりかもめに乗ってアクアシティ方面へ



海を眺めながらスタバのテラスで



こはるのロン毛最後のおでかけでした



~おまけ~


パレットタウンでやってたサッカーのイベントに

もと日本代表の北沢選手(今は解説者)がいました。



思ったより色が白かった



↓↓↓↓トップページはコチラから


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみた~い (すうママ)
2010-05-24 10:00:58
おはようございます♪
お台場行かれたんですね。
いいな~。
リニューアルしてから、行ってないし・・・
ワンコ連れて行ったことがなくて・・・
ますます行きたくなりました~☆
こはるちゃん、ロン毛卒業記念♪
素敵なお写真になりましたね☆

シーちゃんの里親様が早く見つかりますように・・
返信する
こんにちは (なっちゃん)
2010-05-24 12:45:28
ペットショップにドッグシェルター、嬉しいですね。

中にシーちゃんがいたんですか。きっと、私も見たら連れて帰りたくなりますよ。

夫婦で見たらさらに、連れて帰る確率が上がる事でしょう(⌒~⌒)

こはるさん、ロン毛卒業ですかぁ(゜∇゜)

この夏は涼しく過ごせる!?
返信する
こんばんは♪ (プリンママ)
2010-05-24 21:10:24
まだ、お台場のお店に入ったことがないです
ワンちゃんも一緒に楽しめる場所は良いですね~
こはるちゃん…もうすぐカットしちゃうんだ
とっても、可愛く撮れてますね
返信する
お返事 (このりんこ)
2010-05-25 01:13:30
■すうママさんへ■

こんばんは
つきこはる1年ぶりくらいのお台場でした
すう君こう君はまだお台場デビューしてなかったのですね。
新しくなったペットシティ(PECOS)は本当に素敵でしたよー
こはるもこれで思い残すことはないデス。


■なっちゃんさん■

こんばんは
ペットショップにドッグシェルター、本当にすばらしいです。
直接儲けがなくても高感度UPになるでしょうし、今後の固定客も増えると思いますしね
なっちゃんさんもぜひ見に行ってみて
この夏はスッキリサッパリ、
次回の記事のNEWこはるをお楽しみに~


■プリンママさんへ■

こんばんは
今やお台場はもうワンコだらけですよ
このパレットタウンは特に雨でも楽しめるから、
これからの季節もにぎわっているのでしょうね~
こはるはこんなに良く撮って貰えて
もう思い残すことはないですヨ
返信する
Unknown (モディ)
2010-05-25 17:38:51
こんにちは。
こはるさん、素敵ですね。
ワンちゃんは、賢いからチャンとポーズしてくれるンですね。
うちのつきだったらドーナルコトヤラ(笑)

色んな場所に気軽にお出かけできていいなぁって思います。
なかなか田舎から脱出できないデスヨ^^

つきちゃん、こはるちゃん、これから暑くなってくるから夏モードに変身なんですネ。
返信する
お返事 (このりんこ)
2010-05-25 20:21:41

■モディさんへ■

こんばんは
こはるさんは、もともと動かないので
撮影がスムーズにおわります
うさぎのつきちゃんも、どの写真もかわいく撮れていましたね
今も時々つきちゃんのブログを読み返しますヨ。

おでかけ頻度、うちなんかまだまだ~
ブログのお友達の中には、上には上がいますし
そちらの風景もいつもいいなあと思ってみてますヨ
返信する
おじゃましました。 (ヒロ)
2010-05-29 00:50:39
>こはるさん
めっちゃ可愛いです。サマーカットにするんでパレットタウンすか、最近いってないなあ。
バイクで、20分くらいで行けるんですけど、
どうしても、辰巳公園かららぽーと豊洲になっちゃんうんです。
あたらしいパレットタウンに今度行きます。
これからもよろしくお願いいたします。
返信する
お返事 (このりんこ)
2010-05-30 17:45:46

■ヒロさんへ■

お返事遅くなりました
こはるさん、すっかりロン毛を卒業しました^^
以前からパレットタウンは大好きなので
そこで記念撮影できてとても満足です。
ららぽーと豊州もいいですよねえ
ドッグデプトのカフェも好きなので
今度、そちらの近くの両国店に行きたいなと思ってます
その時、プリンちゃんにもお会いできたらいいなあ
返信する

コメントを投稿