シーズー犬日和つきこはる

シーズーつき&こはると飼い主このみ【このりんこ】の日常。動物スポットや動物愛護についても触れています。

ねこまんが。

2009年09月20日 | その他
つきこはるは猫さんが大好きです。

ウチの前の駐車場で張りこみ中デス。


さて今回は原宿にあるネコカフェに行ったお話。。

とは言ってもワンコはネコカフェには入れないので

つきちゃんたちはやっぱりお留守番デスムキー





ご存知と思いますが一応解説をば。

「ネコカフェ」ってゆうのは自分の猫を連れて入れるカフェ、ではありません。

入場料を払って、ジュースを飲みながら

お店の猫さんたちと戯れるところです

というわけで猫ちゃんを飼ってる人でも

自分の猫は連れて行けません~。





原宿のネコカフェcat room chamamo(チャマモ)さんです。

チャマモさんのサイトの中、左下にいる黒猫ちゃんで遊んでるだけでも

時間が経つのを忘れてしまうヨゼヒミテネ


店内に入ると、このりんこ以外に外人のお客さんが3人くらいいました



では様子をザザッとご紹介↓













たっぷり癒されてまいりました


さてつきちゃんたちは・・・



次のネタではきっといいことあるからファイトー





さてさて

9月13日はこのりんこ31歳のバースデイでしたん

同時に4回目の結婚記念日



毎度のことですが祝い方ジミ。

いいんスよ。もう毎年ハデにやってたら疲れるって

でもお友達からはいろいろプレゼントもらっちゃいましたミンナアリガトー





自分ではスーパーで見つけたこんなモノを↓



いやあ

買わずにいられなかったね。



↓↓↓↓トップページはコチラから


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-09-21 00:25:09
このりんこさん、お誕生日&結婚記念日おめでとうございま~す。
ダブルでお祝いだったのですね。(*^_^*)
あはっ、つきちゃん、こはるちゃん、ねこちゃん待ちですか。
その後、ねこちゃんには会えたかな?

リンクありがとうございました。
こちらも、貼り貼りさせて頂きますね。
返信する
おめでとうございます! (モディ)
2009-09-21 10:48:55
このりんこさん、お誕生日+ご結婚記念日おめでとうございます。
まだまだ新婚さん、いらっしゃ~~いですね。
いつまでも仲良くお暮らしくださいね^^

つきこはるさん、ネコちゃん好きなんですか!
ネコちゃんって相当気が強いから負けてしまいそうになりませんか?(笑)

このみちゃんのお好み焼き(笑)
絶対、買いますネ^^
返信する
お返事 (このりんこ)
2009-09-22 00:05:05
■愛ママさんへ~■

ありがとうございます
いろいろ不精なこのりんこは記念日もジミでして
ねこちゃんを見かけても
ほぼ100%の確立で逃げられ
やっぱりせつないつきこはるデス。

こちらこそリンクありがとうございます
これからもよろしくデス



■モディさんへ~■

ありがとうございます
まだ4年目にしてすでに地味な記念日を送るなんとも枯れた夫婦ですヨ
どんだけネコパンチくらっても
ネコラヴなつきこはるです。
同じワンコよりなんでか確実にネコ派のようです
「お好み焼き」そちらのスーパーにもあるかなー?
返信する
おめでとう (ひろこ)
2009-09-24 17:25:22
久しぶりです
お誕生日&結婚記念日おめでとう
うちは記念日って過ぎてから気づくんだよね・・・

知ってるかもしれないけど上野にも
猫カフェがあるんだよー。ファーストキッチンの上に。
行ったことないけど
ではまた遊びましょう☆
返信する
お返事 (このりんこ)
2009-09-25 01:16:37
久しぶり
お祝いありがとうね

お子ちゃまがいると
どうしても自分たちは後回しだよねきっと

上野にあるんだネコカフェ!
ぜんぜん知らなかったですよ
私が知らないなんて宣伝足りないよ そこ
近々またします
返信する

コメントを投稿