シーズー犬日和つきこはる

シーズーつき&こはると飼い主このみ【このりんこ】の日常。動物スポットや動物愛護についても触れています。

代々木公園わんわんカーニバル2010。

2010年04月29日 | つきこはるネタ


4月25日代々木公園わんわんカーニバル行ってきました



今回はお友達の都合がつかなくて、うちの家族だけです。

ちょっと日差しが強いくらいのお天気

このりんこは屋外(特にこういう公園)のイベントは好きです


食べ物の屋台がいっぱい出てて食べまくってたり

ショッピングブースでお買い得なカラーとリードをGETして満足です


他にも「みんなでお座り」とか「モデルオーディション」?とか

ワンコのためのいろいろな催しをやってたんですが・・・



このひとたちは毎回やる気ないっす。。



こういう所に来ても結局ひたすらこのカートの中でぐったりしてます

しょうがないねえもう。



もう少し遊んでいたかったけど撤収しましょう・・・


・・・・と思いましたが

やっぱりまだ帰りたくないっ!というわけでワガママ言って

赤羽に着いてから、”お行儀の良いワンコならテラス席のみOK”

Peace Cafeさんに来ました



駅前でとても居心地の良いカフェなんだけど

ビルの8階で目立たないからか、普段はすいてます。

でもこの日は赤羽のお祭りだったので混んでました。

つきこはる、かなりバテてますが



名物のベーグルにくぎづけウフ


それでもまだ、いつもよりずいぶん早い時間に帰ったのですが・・・

公園で足にいっぱいついた桜の花の茎?みたいなのが

なかなかとれなくて

それを取るのに苦戦してたらあっという間に夜になっちゃいました。。

帰ってからも散々ブラシされて、つきこはるさんほんとお疲れ様でした



↓↓↓↓トップページはコチラから


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すうママ)
2010-04-29 10:49:34
こんにちは♪
私達も行きました~。
お会いできなかったですね・・・
残念(>_<)
暑くもなく、私達は過ごしやすかったですが
すうもこうもハアハアしてました。
いっぱいワンコちゃんがいて興奮しちゃったのかも^m^
やっぱり、あんよに付いてましたか?
我が家も~いっぱい付いて取るの大変でした~^_^;
返信する
Unknown (すうママ)
2010-04-29 10:53:20
コメント途中で切れちゃいました~(^_^;)
我が家は11時前には着いていたと思います。
お昼すぎには公園の方でお散歩してました♪
また会えるといいですね。
返信する
こんにちは (なっちゃん)
2010-04-29 15:24:54
代々木公園行ってきたのですね。
私は仕事で行けませんでした。

私はアメブロなんですが、こっちのブログ仲間の方が
行ってました。

今年は試供品が少なかったって、みんなぼやいてました(^_^;)

でも天候に恵まれて良かったですねo(^-^)o

私はペット博にはいくんですよ。

このりんこさんは行かないんですか?
返信する
お返事 (このりんこ)
2010-04-30 02:07:31
■すうママさんへ■

こんばんは
そっか~
うちは12時くらいに会場入りしたので
ちょうどすれ違っちゃったみたいですね
こういう屋外のイベント好きです。
情報入手したらぜひ教えてくださいね


■なっちゃんさんへ■

こんばんは
そっかあ、お仕事だったんですね
ペット博は幕張メッセですね?
うちの犬たち、外でもこんなすぐバテるんですが
ドーム系建物は更にいろんな声や音がよく響くので
入った瞬間からなんかずーっとヨダレが止まらず
テンション下がったままなんですよゴメンナサイ
なっちゃんさん楽しんできてくださいね!
っていうかアメブロやってるんですか!?
やだ~も~早く言ってくださいヨ
私、アメブロではピグのことだけ書いてます
http://ameblo.jp/konorinko/
IDは konorinko
なっちゃんさんのブログにも行きたいのでペタよろしくお願いします
返信する
こんばんは (プリンママ)
2010-04-30 21:09:06
代々木公園わんわんカーニバル行きたかったな~
お昼の時間帯だったから、おネムになっちゃったのかしら??
こはるちゃんのベーグル釘付けの顔がカワイイわ~
返信する
お返事 (このりんこ)
2010-05-01 01:09:58

■プリンママさんへ■

そうですね
プリンちゃんも来れたら楽しかっただろうなあ
いちにちの半分以上は寝ている犬たちなので、毎回こんなかんじです
ここのお店のベーグルはすごくおいしいんだ
返信する

コメントを投稿