シーズー犬日和つきこはる

シーズーつき&こはると飼い主このみ【このりんこ】の日常。動物スポットや動物愛護についても触れています。

新年会?

2008年01月01日 | つきこはるネタ


お友達の麗くんが泊まりに来てくれました


画像はとれなかったけど
さっきまでドラちゃんもいたんです

まだまだ宴会中なわけで

元日から我が家はにぎわっていましゅ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jun)
2008-01-03 01:22:13
あけましておめでとうございます☆
今年も細々とやっていきますのでよろしくお願いしますm(__)m
今年も楽しい一年になるといいですね♪
年賀状まだ作ってない・・・。
というか間に合わない・・・。
返信する
じゅんじゅんへ~ (このりんこ)
2008-01-05 00:31:31
あけおめっす
こちらこそー
今年もよろしくねんっ

年賀状ね
了解デス。。。
まあここに書いて下さった、ってことで
返信する

コメントを投稿