シーズー犬日和つきこはる

シーズーつき&こはると飼い主このみ【このりんこ】の日常。動物スポットや動物愛護についても触れています。

こはるさん、キタ━(゜∀゜)━!

2007年04月24日 | つきこはるネタ

間もなく生後9ヶ月を迎えるこはるちゃんですが、
一般と比較すると少々小柄です。
ちゃんと成長して子供を授かることができるか(無理しない程度でいいからいつか産んでほしい!!)
不安でしたが、ひとまず無事「オンナノコ」になりました。
わーいおめでとー


「これって大々的に発表されてもハズカシイよね。」byつき
「権利は全部飼い主が握ってるから仕方ないよ。ねえ?」byこはる
「・・・・・・・・・・・・・・すいません。。。」by飼い主


このりんこ本サイトはコチラ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~^^v (まりりん(竜介ママ))
2007-04-24 12:56:26
こはるチャン、祝大人の女ですね♪ワン用お赤飯とかあったらいいのにね
返信する
おめでとう (マロンママ)
2007-04-25 00:26:21
こはるちゃんおめでとうはれて大人の女の仲間入りですね
返信する
マロンくんママへ~ (このりんこ)
2007-04-25 05:05:40
ありがとうございます
こはるが照れまくってますぅ
今マロンくんに会ったらセクシービーム出ちゃいますヨ。
返信する
まりりんさんへ~ (このりんこ)
2007-04-25 05:11:58
いいですね赤飯!
きっと売れますよ
でも人間の女の子も、ソノ時お母さんにお赤飯作られるのってけっこう複雑な気持ちですよねえ。。。どっちかって言うと、、多分イヤ?
返信する

コメントを投稿