シーズー犬日和つきこはる

シーズーつき&こはると飼い主このみ【このりんこ】の日常。動物スポットや動物愛護についても触れています。

10月を振り返る後編。

2013年11月01日 | つきこはるネタ
○いつもの河川敷散歩。


真夏と違っていろんな時間に散歩するようになったので
なかなかお友達に会うことができない時期になりました。



たまに仲良しさんたちに会えばこんなかんじで和気あいあい(。・-・。)



○ハロウィン。


サーティーワンでお持ち帰りしたアイスに
KALDIで買ったチョコをトッピングしてみました☆



かぼちゃケーキはビバペッツで買ったお犬様用。



○いちおしアプリ。


iPad miniを購入して半年以上が経ちました。
操作にもだいぶ慣れていろんなアプリを楽しんでいる今日この頃、
私のおすすめ無料アプリ(グレードアップは有料)をいくつかご紹介します。
※Androidに対応していないものもあると思いますがご了承ください。







ElfYourself

好きな画像の顔をあてはめてダンシシング!テレビでシャ乱Qもこれオススメしてた。








ボケて

ひとことで言えば素人の大喜利。ボケを投稿したり評価したり。






コーデわんこHD

犬や猫のお世話をする育成ゲーム。動きがかわいくて癒される。






謎解き・脱出ゲーム:マヂヤミ彼女 ~リアルホラー系ゲーム~

怖いの苦手な私でも楽しめました。無料にしてはすごいクオリティーだ、と、大勢の人の評価が高い脱出系ゲーム。






くまモンの神経衰弱

くまモンと神経衰弱。2人対戦もできます。






スマートバスケットボール3D

ボールをどんどんゴールに入れるだけ。単純だけどクセになる。



○おまけ。




新宿のハンズで見つけた掘り出し物。あーかわいい。




毛布にくるまるつきちゃん。





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりだがやwww (どら君)
2013-11-15 10:01:58
私も、ついにスマホに変えました。

もう11月半ばなんでストーブ出しました☆あとは、コタツを出せば鬼に金棒です。

さてさて、つきちゃん大丈夫かいな?
また寄りますわ。
返信する
お返事 (このりんこ)
2013-11-16 03:38:44
どら君さん

コメントありがとうです
このブログなかなかコメントしてくれる人いなくてちょっと寂しかったからうれしー
滋賀の記事は11月中には書き上げる(予定)のでまた見に来てくださいねえ。

ついにスマホにしたんですか!
慣れるまで操作大変でしょうけどガンバッテ!
私も早くアイフォン5cほしい!
アイパッドでラインやってるけどスマホじゃないとやっぱりちょっと不便だし
返信する
追伸 (このりんこ)
2013-11-16 03:40:44
つきちゃんなかなか抗生物質やめられないけど元気ですよ
ありがとうです
返信する
お久しぶりです。 (p-タン)
2013-11-17 01:07:12
つーこちゃん達、相変わらず可愛いねそれに、このりんこちゃんもフットワークも相変わらず軽いね 寒くなってきたから体調に気をつけてね。
又覗きにいきますよ~
返信する
お返事 (このりんこ)
2013-11-18 01:49:58
p-タンさん

わあい!p-タンさん!コメントありがとうです
先日はメールも頂いて嬉しかったです
返信ちゃんと届いてたかな?
つきこはるはこの通り元気にしてますよ。
翔ちゃんたちも元気かな??きっと元気にしてますよね!?
何かお変わりあったら教えてくださいね!
返信する
こんばんは (p-タン)
2013-11-23 01:03:09
うんメール届いてたよ、ゴメンネ返信できなくて 時々こうしてお邪魔するね
先日翔の健康診断行ってきて、ちょっと肝臓の数値が高い以外には、問題ないって云われたけど、肝臓なだけにちょいと心配かな 13歳半にもなれば何処かしら悪いところは出てくると思ってはいたけど。。。
これからの季節、つーこちゃんもこのりんこちゃんもご主人様も体調にきをつけてね
返信する
お返事 (このりんこ)
2013-11-26 04:22:13
p-タンさん

翔ちゃん13歳半か!ゴールデンで13歳半すばらしいですね!
翔ちゃん自身の生命力の強さと、家族の育て方が上手なんですね!

確かに年齢とともにだんだん心配な診断結果も出てくるけど
本犬が極力痛みなどなく日々を穏やかに、
少しでも長く飼い主さんと幸せに暮らせるのが何よりですよね。。
とにかく事故にだけは遭わないようにお互い気をつけましょうね

11月中には11月を振り返る記事書けるようにがんばるのでまた見に来てくださいな~

返信する

コメントを投稿