Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee テミンさらげ ☆SHINee NG集☆ tube祭り☆ 狂い人編

2011-05-08 00:47:20 | SHINee
shimaデス

毎日どんだけtube再生回数UPに貢献してんのか分かんないほど
見てしまう気持ち悪い人はど~したらいいですか?

お気に入り動画はウォークマンに入れて毎朝電車ん中で
『テミンおはよとか思いながら見てしまう
変態サンはど~したらいいですか?

うっかり一緒に『ぬなのむいぇっぽ~とか口づさんでしまって
周りの人に『この人きもいんですケド?的視線を浴びせられて
『何よって逆切れ的な視線投げ返してしまった困った人は
ど~したらいいですか?

そんであたしはこんなに毎日いっぱいテミンに会ってんのに
テミンがあたしを1ミリ足りとも知らない件については
ど~処理したらいいですか?

そろそろテミンがあたしを知らない現実
ついていけなくなりそうなんですけど?

テミンがあたしを知らない意味が分かんなく
なってきそうなんですけど?

そろそろ檻のついたお部屋行ったらいいですか?


SHINee tube祭り NG特集

声裏返り編

オニュ



テミン
のど仏食べたい



Keyの拭き方がだいぶカワイイ

OnTae 『Replay』



外したのどっち? オニュ


NG集
(最初少しおと聞きづらいけど、最初だけだから)



テミン:シンガポルトごじぁいました




2:45のテミン ヤバイから・・・

2:45のテミン・・・今UPするためにあたし見て来たよね
記事書きに戻ってくるまでに4回見たよね

ど~しよ ヤバイ

2:45のテミンや~~~~っばい


2:45のテミン 
あたしにちょうーだいっ




ブログランキング
韓国アイドル編こちらから
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへにほんブログ村







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やばっ (なーこ)
2011-05-08 02:06:48
やばっっ
NG集好きーーーーなんですww
てみなヤバいですね
メンバー全員、ごまかし方がカワイイ
返信する
shimaデス (なーこサン)
2011-05-08 02:33:39
やばぁ~~~~い

テミナのヤバさが・・・っぱね~
ホントみんなのごまかし方がカワイイ

NG集楽しいですね
あたしも大好きデス
返信する