Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

Super Junior シンドン ☆センイルチュカヘ~☆ ドンヘ×イトゥク×ウニョクtwitter ソンミンblog更新

2011-09-29 00:50:11 | Super Junior
mahoデス

今日はシンドンおっぱのセンイル
SJメンバ集まってお祝いしたようです

センイル記事1ばんは
ここ
シンドンセンイル①


ウニョクtwitterより9月28日(22:09)
션퉁퉁!!!! 동희형생일축하해^~^
ショントゥントゥン!!!! ドンヒ兄誕生日祝賀して^~^




イトゥクtwitterより
イトゥク→シンドン
신동아 생일축하한다^^형이찍은사진이없어서~
그래도 너무행복하다!앞으로 우리 오래오래 이 행복느끼자!
고맙다!슈퍼주니어 여서...!!
シンドンセンイルチュカヘ^^私が撮ったサジンがない~
それでもとても幸せだ!前に私たちのいつまでもこの幸福感じよう!
ありがとう!スーパージュニア...!!


シンドンtwitterより
シンドン→イトゥク
난 항상 자랑스럽다!!
내이름앞에 슈퍼주니어가 붙어잇다는게!!!
형 사릉해!!! ㅋㅋㅋ
私は常に誇らしい!!
私の名前の前にスーパージュニアがついて相次ぐのが!!!
ひょん愛してる!!! ふふふ


ソンミンblog更新
さっきUPしたソンミンblog記事
記事抜けてました

9月28日(22:07)



9月24日(22:11)



センちゃんをUPしてますが・・・
小さいころのサジンだね

今は新しいお家で育ててもらってるハズです!!

大きくなったセンちゃん



ついでにヒャクちゃん



センとヒャクって・・・可愛い

ってか日本語嬉しいしッ


セン×ヒャクに負けず愛らしいソンミン
『日中韓友好コンサート』より





ソンミン愛らしい・・・



ドンヘはシウォンの撮影現場へ行ってきたようです
ドンヘtwitterより
시원이 촬영장 !!:) 포세이돈 많이 사랑해주세요!! ^^
シウォンの撮影現場!!:)ポセイドンたくさん愛して下さい!! ^^






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・ (ゆみ)
2012-07-24 18:07:09
やっぱりカッコいいですね(*^^*)
Twitterって日本の携帯からsuper junior のTwitterって見れるんですか?
コメントとかできるんですか?教えてください(T_T)
あー。ますます会いたくなってきましたぁ(T-T)
返信する