Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

Super Junior イトゥク×女優カン・ソラ 『私たち結婚しました』出演決定!!

2011-09-29 02:58:49 | Super Junior
mahoデス

トゥギひょんが『私たち結婚しました』
の候補にあがってると・・・



Super Juniorのイトゥクと女優のカン・ソラはMBC仮想結婚バラエティ『私たち結婚しました』の新カップルの候補に挙がっている。

28日両サイドの所属事務所の関係者によれば、イトゥクとカン・ソラは最近『私たち結婚しました』の制作陣とミーティングを行ない、前向きな反応を得た。しかし両サイド共に出演に関連する回答を聞くことができず、制作陣の決定を待っている状態だと明らかにした。

これに先立ち制作陣は20代の出演者候補とミーティングを行ない、新カップルのうちの一人はアイドルスターになるということを明らかにしており、二人の出演説が一層有力になった。SISTARのヒョリンもカップルの候補として関心を集めている。



その後すぐ否定してたので
トゥギひょん忙しいしないかなぁ~
って思ってたのに

決定したようです!!!


見たい!!
ような見たくないような・・・
トゥギひょんのデレデレっぷりが目に浮かぶ


撮影は9月30日からスタート
ということは・・・

9月30日から
新婚生活が開始される!!!

トゥギトゥギってば
マジで好きになっちゃいそ~
イヤだよぉーーー!!!





最新の画像もっと見る