Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee テミン来日サジン☆胸元に輝くクロスのネックレス・・・にあたしなりたい・・・☆

2011-09-29 00:19:01 | SHINee
shimaデス


来日サジン
(110926)


胸元
見てちゅせよッ

『ちゅせよッ』ぢゃなくて『ぢゅせよッ』
って最近習った
でも『ぢゅせよッ』より『ちゅせよッ』のがかわいくない?

だから『ちゅせよッ続行





アクセサリーはあんまつけないって言ってたテミン

今年の誕生日プレゼントでしたッ




テミンで留め金はずれるのかな・・・
わりとでっかい指及び深爪よねッ
誰につけてもらったんだろぉ
Keyかな・・・





最新の画像もっと見る