Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

Super Junior 『ミュージックコア』動画UP(120811) 今日もスジュ活追えヨ!

2012-08-12 09:12:38 | Super Junior
mahoデス

もう8月中旬なことにビックリなあたし早ッ
そしてサッカー負けた…

あたしウニョク大好き
今も変わらずサラゲェだよ(ホントにねッ

でもねウニョクのツイがショック

お国が勝ってメダル貰ったら嬉しいさッ
だから大喜びしてるウニョクも本当に当たり前
ウニョク良かったねッ
って言ってあげれる心優しい人も居るよね?
(ってか見かけた

でもあたし心が狭いんでッ
ホントに小さい人間なんでッ

金より貴重な銅メダルってどうーゆー意味さッ
日本に勝ったことがどんなメダル貰うより嬉しい?
ってちょっとだけエェェ~~って思ってしまったって話

これがトゥギひょんがゆー
『近いけど遠い国、韓国と日本』
ってことかって実感

でもウニョクは悪くないよ…嬉しいのは当たり前
これくらいのツイで騒いでる
あたしはどんだけ小さいんだッってゆー

小さい人間が勝手にモヤモヤしたって話でした…
こんな話ミアネよ


よし!忘れよう
じゃ今日も元気にスジュ活追えヨ!

今日の『ミュージックコア』動画UP(120811)
SPY


SPY ウニョクfocus
踊ってるウニョクはあたしの中でだんとつの1位
(だからツイみてもサラゲェなんだよってゆー)ここ重要



ドンヘtwitterより
(昨日UPしてくれたサジン)
日本でトゥギひょんと^^


今さらかよってゆー

この打ち上げの後ラーメン食べに行ったんだぁ
ラーメン好きだよね…



ソンミン&シンドン
SM展示会サプライズ登場さじん(facebook)



ソンミンなんか身長伸びた

いいよこの調子で盛ってこうよ

モデル体型の2人の横に並んだ
シンドン&ソンミンが物凄く愛おしい件
凄く愛らしいよね?
こいつら可愛いーーーッ




昨日ここまでで寝てしまった…
続きはまた後でぇ~


コメントいつもありがとうございます。
全部読んでます
コメ返数日中にするので待ってて下さい
いっつもこんなあたしでミアネよ











最新の画像もっと見る

55 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして(*´ω`)/  (ともこ((*゜∇゜*)))
2012-08-12 09:33:13
初めまして、すじゅ大好きなともこと言います(^-^)/いつも楽しく拝見させてもらってます。
今回ゎたしもウニョクのツイ見て実はショックで………|||||(=ω=。)ガーン

やっぱり日本と韓国の間には分厚い壁があるんでしょうかね…
でも気を取り直してすじゅ応援します!

ブログもまた楽しみにしています!!
返信する
Unknown (ぱく)
2012-08-12 09:46:43
サッカーは負けたけど
バレーは勝ちました!
しょうがないですよね
特に韓国は
自分の国に誇りを
持っているので、、、
でも自分はすじゅが
Kーpopだから好きになった
わけではありません!!
人間性の良さに感動して
仲良しな姿にうっとりしたからです(笑)
これからもどんなすじゅでも
大好きです〃∀〃
返信する
日韓の壁 (songminmin)
2012-08-12 10:00:00
サッカー負けたんだ!どっちが勝っても嬉しいけど ”テーハミング!”
日本と韓国の問題は韓流ファンの私達にはとてもビミョ~
世界大戦前から日本が韓国を支配していた事 そこで行った数々の罪 その事について日本が謝罪していない事
sujuはもちろん韓国人はしっかりと教育受けてきてるからね
私達日本人は何も国から教えてもらわないけど・・・
一時期BEASTが和服を着なかったから反日アイドルとか言われたけど
当たり前のことだと思うよ
K-POPアイドルと日本ペンの温度差はかなりあると思うよ その事を心に留めて応援しよう!
まぁ~「国境に妨げられたら愛」
なんてね
なにも知らずに応援してる娘見ると
たまに悲しくなるよ
日本国が悪いんだけどね
なんか重いコメントでごめんなさい

とにかく韓国大好き!suju大好き!!
だからそこんとこ
妙に敏感なsongminminでした
私の周りにsujuペンいなくて誰かに聞いてほしくて・・・ダラダラとゴメンナサイ_(._.)_

あっ!最近ソンミンの位置が確立されてきて
非常に嬉しいソンミンペンU+2661
返信する
Unknown (アジュンマ)
2012-08-12 10:05:48
mahoさん、こんにちは。
ブログ、毎日楽しく読ませていただいています。
テンションがほぼ元に戻っているようで
ホッとしていますよ。

ところで...ウニョクのツイについてのご意見、
実は私も同感です。
でも仕方ないですよね。
正直なところ、私も悲しい気持ちになりましたが、
自国が勝利して喜ぶのは当然ですよね。
だけど...何だか...
「近いけれど、遠い国」
というトゥギの言葉がズシリときますね。

そのこととは別にずっとスジュを応援し続けるつもり
ですし、みんな大好きです。

ちなみに、私の好きな他のK-POPのグループの
サッカー大好きなリーダーは
韓国と日本が3位決定戦をすることになり
困った顔でイルボンペンの前で
「どちらにも頑張ってもらいたいです」
と話していました。そして試合後に特に何もつぶやいて
いませんでした。
きっと...敢えてツイしなかったのかな?と思います。

私もツイの内容のことは忘れて、今までどおりスジュを応援していきますよ。

では、8月も残り約半分、暑さに負けず頑張って下さいね。

返信する
はじめまして (Unknown)
2012-08-12 10:09:14
私は、この無責任な発言には少し怒ってます。ガッカリしてます。日本でのコンサートの時もどんな気持ちでやってんだかって思ちゃいます。参戦してて、本当に日本好きなの?って思った事あったし。所詮、まだ海外で活躍する器じゃないのかも。
返信する
Unknown (ろりい☆)
2012-08-12 10:16:36
昨日は、シウォンのTwitterもあったりで、いろいろ考えさせられた日でしたね。

私もとっさに頭に浮かんだのが、トゥギひょんの『近いけど遠い国、韓国と日本』発言。
大学の国際関係の講義で、あまりにアジア侵略の歴史を知らない私たちに、教授が おまえら やられた方はずっと忘れないぞ 償えなくても事実だけは知っておけ!と徹底的に教えてられましたよ
根深い問題です。
日本が嫌いな訳じゃなくて、受けてきた教育の違いだと思いたいですね
返信する
Unknown (Unknown)
2012-08-12 10:37:24
問題なのは、それを公の場で言っちゃとこかと…多分、そこがまだ「器」ではないのかなと。
返信する
Unknown (kane)
2012-08-12 12:02:06
ちょっと前からTwiにオリンピック・ネタをあげてたから、絶対書くな~とは思っていましたが、実際書かれると”あー、やっぱり書いちゃったかー”って覚悟しててもショックでしたね。
『おめでとう!うれしい!』って書いててくれてれば良かったのに、『金より貴重な~』ってのが、読んだこっちもいろんな意味を考えてしまう表現で、もっと言葉を選んで欲しかったな・・・というのが正直な気持ちです。日本のファンも読むってわかってのことだろーし・・・。

なんか、素敵な歌声&パフォーマンスに魅了されて、ファンになって応援しているだけなのに、こういう問題にいろいろ考えさせられるっていうのが、韓国人スターのファンになった宿命なんでしょうね。

でも、日々癒されているものを突然辞めることはできないし、冷静になって、応援は続けていこう!(自分に言い聞かせています。笑)

返信する
Unknown (ぶるこ)
2012-08-12 14:38:33
まほさん、またまたコメントしちゃいましたU+203C

私ヒョクのツイについては、韓国もメダルとったの初めてだから、そーいう意味で金より重いていったのかと思ってましたー

あれ?私前向きすぎ?

でも、こなだSMTで来日した時とかも、トゥギとかドンへとかにぃさんとか日本にいるよーてツイあげてたけど、ヒョクはひたすらオリンピックねたでしたもんね。

国と国の問題て話が大きくてよくわからないので、その人が好きなら国籍がどこであろーと気にしないU+203Cて、ことにしてます( ´ ▽ ` )ノ
とにかくこれからもスジュサラゲーU+203C

返信する
サッカー! (てみオンニ)
2012-08-12 15:04:37
昨日から 何人の人に 「サッカー見たか?韓国が
日本に勝ったよー!」と 言われたか…

何人の人に「おめでとう!!」と言ったか…
これが 真実なんですね
これが 毎日 ソウルでオンニが感じてる
真実なんですね

うち ドンへカードばっかりでしたー
オンニ的に 当たりなのか どーなのか…
返信する