Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee オニュ☆twitter☆アカウントは『僕もどうぶつだよ』

2012-06-06 00:23:24 | SHINee
shimaデス

ジンギ様

ツイッター始めたらしぃ

アカウント:@skehehdanfdldi



オニュのアカウントをハングルキーボードに変えたら
『僕も動物だよ』
になるらしぃ・・・

日本滞在中に始めて最初のは1回削除したらしぃけど
その最初ンときのアカウントは
『僕は食べている』
だったらしぃ

サジンは1個しかUPされてない
書いてある意味はわかんない・・・


ガリガリくん当たり棒

↑これMCで持ってたミノのよね?
ミノが舐めた

ミノが・・・ 舐めた・・・

な~め~た~


はぅ

おにゅ・・・


ロイズチョコ
あたしも好き

コンときご飯食べてないからお腹すいて
mahoヤンアメもらった

途中で味が変わる奇跡のアメ

最初はマンゴー味
1個ぢゃ足りないから2個いっぺんに食べてみる
そんでさらにもっと吸うためにかじってみる
そしたら不思議・・・
マンゴー味鉄味に変わる・・・
ッてゆー

なんなの?



コメ返遅くてごめんなパイ
みなさんのスキルが高すぎでおかしすぎです



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるみ)
2012-06-06 00:47:28
やっぱりジンギ様もTwitter始めたんですね♪アカウントがジンギ様らしい笑(^-^)
ミノが舐めたアイスの棒…
こっそりすり替えたい笑!

このロイズの袋を持ってるサジン見た時は北海道の人間としてはすごく嬉しかったです☆
そして素が丸出しのオニュ可愛い(^з^)-☆

ShimaちゃんはIAM観ましたか?日曜日見てきたけどジョンヒョンにやられました(ToT)
ワンコみたいで可愛かったなぁ♪♪


コメ返はゆっくりで良いんで待ってます(^o^)
返信する
Unknown (うらら)
2012-06-06 01:10:12
オニュのツイでヨジャとも話してるよね?
なんか イケ ジンギになって 変わった?
ツイやるとは 驚き(*_*)
空港でおもいっきりスイッチoffのオニュ
とイケジンギの時との差ありすぎィ笑
目が離せないわね
返信する
くるみさま (shimaデス)
2012-06-06 01:26:28
北海道はでっかいどー

『白い恋人』『毛ガニ』そんで『ロイズ』
『ジンギスカン』も北海道?

シャイニ北海道好きですよねッ
あたしもロイズのチョコ好きですッ

チョコとシャンパンうまいです
でもホントはチョコと牛乳が1番好きです

ロイズの生チョコたべてホットミルクのんだら
口の中が素敵なパラダイスになりますッ
ロイズのチョコ1箱で牛乳1リットルいけると思いますッ

牛乳のんだらチチでかくなるってきーて
高校生んときあたし毎日飲んでみたけど全くもって効果ない

そんであたしは『IAM』見てません・・・
あたしもシャイニのおウチに住みたいです





返信する
報告書 (サキ)
2012-06-06 01:28:47
shimaさん、こんばんは~☆

アナコンダ、一人で大爆笑しました!!!!
shimaさんの豊かな発想力わけてほしい(T▽T)

ぬーん!!!!!
おにゅ可愛すぎる(*´∀`*)
紙袋の持ち方が可愛い(*´∀`*)
あくびした口の中に入りたひ(*´∀`*)

口の検査無事に終了しました!!!!

予想はしていましたがやっぱり口周辺を語る上でてみんの右に出る者はいませんね。
もう、厚めの唇にあのベビーピンク、歯並びにうまく沿った笑った時の口の形…芸術の域ですよ。
そんで、よく唇の表面が白くてカサカサになってるんですけど、奥の方はだ液で色が濃いんです。
ああ、なんかてみんのだ液って入力するだけでドキが胸胸。。。。。。。。。

でも、きいくんの唇もセクシーというかキュートですよね(*´∀`*)
若干おちょぼ口なんですけど、笑うと口角がキュッと上がって可愛い(*´∀`*)
おまけに歯並びもいいから!

でも、やっぱぽっぽ希望は断然てみ様(´;ω;`)もう、あの弾力を想像するとネムレナイトですわ。
きっと弾力無限大!!!!


ジンギ様そんな華奢になられたんですか??
もう、彼なにがあったの??なにが降臨したの??


返信する
うららしゃま (shimaデス)
2012-06-06 01:36:08
なんてことッ

ヨジャとおしゃべりなんて
おしゃべりなんてぇ
おしゃべりなんてぇぇ

アイドルのヨジャどもからは少し変態サンって思われとく位でちょーどいーしッ

なんかコナンみたい・・・
『ランね~ちゃぁ~ん』とか言っときながらの
実は『ラン』てきな?

萌ぇ~ 萌ぇ~ 萌ぇ~







返信する
あんにょん(≧∪≦)ノ (なっぷんじゃー)
2012-06-06 01:49:51
ミノが舐めた棒…



ミノが舐めた棒…



ミノが舐めた…
舐めた…舐めた…舐めた…


あ~(´Д`)



棒になりたい…
返信する
Unknown (真帆)
2012-06-06 05:23:16
おかしすぎなのはshimaさんですよ(笑)
毎回笑ってるんですけど
天才ですか(笑)

あたしもがんばろ ~
返信する
オニュ ツィッター始めたね (ayajong)
2012-06-06 08:54:44
ジョンヒョンに続いて、オニュもツィッター始めたね。ツイを見ていたら、オニュの訳してる人がいて…『実は、俺もあります』って、ガリガリくん当たり棒の写真が貼ってありました。って、事は、ミノだけでなく、オニュもラッキーガイだったんですね★
返信する
Unknown (なっちゃん)
2012-06-06 09:58:36
オニュ…『ぼくもどうぶつだよ』ってどういうコト?! やらしく聞こえちゃうのワタシだけ?!朝から興奮しちゃうのワタシだけ?!
shimaちゃん
いつも楽しく読ませてもらってます。ありがとうございます☆

shimaちゃんに聞きたいことありました。神戸神席でのママンの反応はどうだったのかしら?あくまでもムスメのお供だったから冷静だったのかしら?
もうどこかで書いてたらごめんなさい。

返信する
はじめまして (umiko)
2012-06-06 11:03:00
オニュツイ訳「僕も当たった ハハハ  나도있다고 하하하」でしたよ~^^
なんでそんな配線の上で写真撮る?www
さすがオニュ~と思いました。
返信する