Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee 平和コンサート☆だって足ムレちゃうぢゃん?☆ツベ&キャプ画☆(120814)

2012-08-15 10:26:58 | SHINee
shimaです



靴下脱いで人のポケットに詰め込む神様


靴下物語

おキィ『え~そのパンツにそのクツに靴下ぁ~~?』
おキィ『おかしぃーでしょぉ~? これは絶対おかしぃ』



テミン 脱ぎ 脱ぎ 脱ぎ 脱ぎ


おキィ旦那『もーコレだからやんなっちゃうっ』
おキィ旦那『分かるでしょ? ファッションはバランスなのぉ』

旦那『お・おぅ。バランスだよなぁあ~』
旦那:オレ今日大丈夫?

旦那『テ・テミナ。バ・バランスだぞぉ』



テミン(靴下ぬぎながら)
『だってあついしムレちゃうぢゃん』



おキィ『もぉ。だから臭くならない様に毎日足ちゃんと洗うのぉ』
『毎日ちゃんとあらってよねっ』


テミン:めんどくせ・・・


おキィ『さっ 行くわよ』

(テミン:靴下は・・・?)


獲物を求めて歩き出すテミン


そして人のポッケ靴下詰め込むテミン


そこはべつ注意しないおキィと旦那



つめこみ終わったら
両手ポッケにつめて哀愁漂わせて去ってくテミン




おそらく若干の異臭騒ぎでしょう




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいっっ (ここなっつ)
2012-08-15 10:34:54
本当、Shimaちゃん天才っ!!
読んで1人、大爆笑させていただきましたよ!


普通に、会話が見えてくるww

オサレはバランスが大事だけど、履いてた靴下を他人のポケットに突っ込むのはどうかと…w

返信する
お…。 (しうた)
2012-08-15 11:04:53
なんか久しぶりに平和が帰ってきた~!

爆笑!

ピンク乳からテミンの爆発加減に若干追いつけなくなってる私がいる…。

何で突っ込むんU+2048

何で臭い(てみんでも)靴下、人様のポッケに突っ込むんU+2048

いくら、テミンお坊っちゃまでもこれはあかんで~。


………。

一体どんなニオイがするんだろ。
返信する
Unknown (自称てみんぺん)
2012-08-15 12:57:55
私にくれれば大変だいじにするのに(笑)
しんくぅぱっくに保存し、ツタンカーメンの様な扱いしてあげれる自信がある!(笑)U+2B05しんくぅぱっくのじてんでアウトー!
返信する
Unknown (☆おすぎ☆)
2012-08-15 13:43:54

ウケた~(^_^)v
靴下劇場。
テミン素知らぬ顔で去る。笑

どんなかほりでもいいジュセヨ。

ホゥ②ミンホゥのドラマ今日からだわね。
キスシーン画像見たわ…
15回NGらしいじゃない…
どんだけ口づけするんじゃああああ(T_T)

ソルリが最後の方にホゥ②に オッパもう緊張してないから 言ったらしい…15もしてれば緊張より高揚?

返信する
可愛すぐる(*´∀`*) (サキ)
2012-08-15 14:20:19
かわいいいいいいい(*´∀`*)
てみたん、みんなに囲まれて、口を尖らせたきいくんにキーキー言われても、笑顔で靴下脱いでる(*´∀`*)
きっと、内心いろいろ思ってるだろうけど、素直に靴下脱いでる(*´∀`*)
きゃわいいいいいいい(*´∀`*)
ハロベビのときも、てみたんがジョンキーにいろいろ言われてもいつもニコニコしてた。可愛すぐる(*´∀`*)
靴下他人のポケットに入れたあと、ポケットに手突っ込んで歩きながら「まじうぜぇ…」とか思ってそう(*´∀`*)
かわいいいいいいいい(*´∀`*)

本当、shimaさん天才☆会話の声まで聞こえてくる!特にきい!言葉の最後の方に笑い声を含ませて、旦那に言ってる声が聞こえてくる~!!!
そして、この一連の会話を見てるだろうジンギ様の太もも!!!!!!
きゃわいいいいいいい(*´∀`*)

てみたんの服の選んでるところ妄想すると…
朝とかとにかく眠くて、一番上に置いてあるTシャツを取って着てそう。。。
特に靴下なんて見てもなさそう。。。
気に入ったコーディネートはとりあえずヘビロテ(*´∀`*)
もう、可愛すぎて死にそうです。(T▽T)
返信する
Unknown (まっぴー)
2012-08-15 15:00:20
異臭かもーーーーーーーーーーーーーん!!!!((((;゜Д゜)))))))キボンヌ
返信する
Unknown (じんぎゅ)
2012-08-15 16:06:04
今日は受験勉強を5分もせずPCに直行致しましたら、何とも素敵な記事が!! 勉強サボってよかった^^

イ様の靴下...それにはきっと異臭の中にも極微量ながら柔軟剤の香りもするはず...と私信じます。

そしてじんぎ様の太もものプルプル感に目が釘付けになりつつ、1つ前の記事ののど仏を美味しく頂きました^^

こんな私だってshima様信者 キラ

ぬっっオトンとオカン帰ってきた!? 勉強しなければッ
返信する
Unknown ()
2012-08-15 16:54:10
はじめまして!
はじめてコメします。
shimaさんほんと天才!爆笑です

テミンの行動がおかしくてかわいい
そんで靴下の行方誰も突っ込まないのがおかしいw
そこはいいのかってゆぅ・・

あたしはテミンがちょっと臭くても・足臭くても平気です。とゆうかむしろ臭いほうがいい
なぜならそれが男の子とゆうものだから♡
返信する
Unknown (自称てみんぺん)
2012-08-15 17:12:50
すいません。
反日の記事のコメントをみておどぅんさんにごめんなさいします。
私は韓国政府が政治にアイドルを使ったり自分の立場が大事だから他国の領土を自分たちのと言い張るのがやり方が汚いんじゃないかな?と思っただけです。不快感を感じられてたらすいませんでした。でも韓国が駄目とかそういう風にとらえられてたら勘違いしないでくださいね(笑)韓国は基本好きです。いい人沢山いるしコメント欄に書かれてたように日本で初めて流したゆのの涙、その他の方々がながしたなみだを私は信じてもいいんだと思ってます
これからもsmファミリーを応援したいと思ってるので変な人~って思わないでくださいねー!shimaさんまたまたいらん事書いてごめんなさい!変な風に捕らえられないようちゃんと考えて書きます!
返信する
Unknown (はら)
2012-08-15 18:22:28
なんかテミンらしい行動ですね♪♪
ほっこりしちゃうo(^o^)o

Shimaちゃんホント天才的
前に書いてあったブログのキーが怖くてトイレに行けなくてオニュに付いてきてもらうやつを思い出した!!

テミンが足むれるならわたしは
ビオレのさらさらパウダーシートを
常に持って側でスタンバってようかなぁ笑
返信する