Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee 今日のしゃいに☆サジン&つべ☆前頭葉の栄養です(120814)

2012-08-15 01:47:02 | SHINee
shimaです

反日問題
今はべつあたしの生活に直接なんも関係ないわけだけど
結婚したら確実あたし渦中
あたし韓国住んだらアウェー国での渦中人


でもあたしリアル反日度数がわかんない・・・
オッパから全くもって漂わない反日臭
オッパの金沢の親戚からもそんな香りは漂ってない気がした
あたしてき見解だけど
ん・・・ わかんない・・・
まぢでスゴい?
やばいスゴい?
ほんとにスゴい?
あたしの覚悟ってだいぶ必要?

わかんない。


おぉ・・・
コメントでイッパイ心配してもらってありがとぅございます
でもオッパブログばれてるってゆーか知られてしまったけど
でもたぶんべつチェックしてないと思います
テミンちちとか見てもオッパたぶん萌えない・・・
念・茶苦子サンは書かれてたほどたぶん知り合いぢゃない
たぶん顔見知り程度
メールも会社のPCでプラベ携帯ぢゃなかったっぽいです
(多分会社の携帯アドすら知らないっぽい・・・多分
したがってあたし








おキィ3個セットタトゥシールの残りを首筋に着けてきました

セクシーと呼ばれたくて


旦那

舐めとってしまえばいんぢゃない?ッてゆー


てか
ジョンヒョン野獣化がとまんねぇぇぇぇぇぇ



今日のイベントは
平和コンサート
(多分・・・

オニュ
コメントで教えてもらって気づきました
昨日UPしたサジン
テミンのサジンにオニュ混入




ナイス丹田

拡大




HQサジン待つ


おにゅデカい
やっぱそーとぉそーとぉ
デカかったっ

のどぼとけぇ~










野生の王様


マウンテンなのぉ・・・?










おキィ









今日の神様




















服が・・・       へん・・・

リハーサルさじん
オニュ×ジョンヒョン







そんで
今日1番載せたかったサジン


神の聖域


拡大




拡大


ふるおーぷん


拡大

起っき




オニュ
























ジョンヒョン
















Key

































テミン

























今日も4人でした
なぜならミノは・・・


うぃず天敵女












最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腹よじれる。 (しうた(^^))
2012-08-15 02:29:36
shimaちゃ~ん!

shimaちゃんがあまりにもエロいから夜中に笑ってしまいました!

何ではみでとるん?w

テミンのちょっとした前髪たててるところ…かっこいいかも。

返信する
しうたさま (shimaです)
2012-08-15 02:39:07
なぁ~じぇ?

あたしにもわかりません

なんでテミンのおっぱいピンクなんですか?

ピンクがエロ色な意味がわかった気がする今日この頃
繁殖カラー認定

テミン前髪あげるとすこぶる男ぢゃないですか?
返信する
Unknown (ベイビー)
2012-08-15 03:05:08
オニュがモシッテル~っ!!



shima様、
おっとけ~!!おっとけ~!!


www




テミナのTKB様…


ぜひとも突起具合が知りたい^^



野外の風に吹かれて…


やぱ敏感?


www


あの変なベスト?は
やぱ突起隠し?



裸で来てもちゃんと隠れる?^^



www



周りのわっか…


…小さいよね♪


www

返信する
ベイビーしゃま (shimaです)
2012-08-15 03:16:50
はみチチてみん
HQサジンがまちどおしぃ
そしたらもぉ1回鑑賞会

∞のヨコがメンバとお風呂入りすぎて
ティmティm落ちてても落とし人に
ちゃんと返せるっていっていた

あたしミノとテミンとジョンヒョンの3人のおっぱいなら
ちゃんと持ち主に返せる自信ある

オニュの太ももも落ちてたら気づけると思う

おキィは唇落ちてたらちゃんと気づける

これがあたしの今のレベル
これがあたしの精一杯

ヨコ域まではまだまだ遠い道のり・・・


返信する
さすがっ! (ここなっつ)
2012-08-15 04:55:13
shimaちゃん、目のつけどころが違うっら(笑)

雨のせいで目が覚めて、何時か知りたくてふと携帯見たら、ツイ来てて…

まだ明るくなる前なのに、今日は東京行く準備もしなきゃいけないのに、完璧目が冴えてしまった(´д`|||)

あたしもあんなピンクになりたいっ
どうやったらなれるんだろう??

おにゅの腰のうねり具合も、何故か非常にエロスを感じてしまう、今日この頃ですっ(笑)
返信する
♪(´ε` ) (ram)
2012-08-15 08:20:08
shimaちゃん、わざとやってるの( ? _ ? )
今度はオニュんとこに青いTシャツの神様いるよ♪(´ε` )

反日のこと。
外国で暮らしてる韓国人は、かなり親日家も多いらしいよ!
ただ、韓国を出たことない人は…それなりの覚悟がいると思います!(そうでない人もいると思うけど)
でもshimaちゃんにはオッパいるから大丈夫!がんばって!

神様オッパイ、ありがとう!
あまりにもキレイだったから凝視しちゃったよー♪( ´▽`)
返信する
ここなっつしゃま (shimaです)
2012-08-15 09:15:57
東京いらっしゃいに~

めざましの整理券獲得頑張ってください
最悪整理券獲得出来なかったとしても
入場制限さえかからなければ
お化け屋敷の隣のフードコートあたりとか見れるよーな・・・
正面からは無理だけど後ろの方の人より距離的には
ずっと近いと思います
あたしは西野カナんときにお化け屋敷の列並びながらみてました。。。
ただ暑くて死ぬかと思いました
冷凍パインで乗り切りました

報告書まってます
返信する
ramしゃま (shimaです)
2012-08-15 09:32:09
うぉぉぉぉまぢだッ

わざとぢゃないです・・・
リアル間違いです・・・

なんか最近似てないですか?
おにゅとてむてむ

とくに今回の間違いサジンは顔のオニュ率たかくなってないですか?

てゆー言い訳
日々精進

反日のこと
あたしもramしゃまと同じに思います
日本のオッパの友達なんかもそんな反日てき香りはそんなしないんです
ただ韓国で生活することになった時に
生粋の韓国の人達の中に混じったとき
どんくらいなのか・・・ ソコが不安です・・・
オリンピック見てちゃんと心構えしよぅと思いました
日韓戦の日はあんま外でない方がいいレベル?

アンネかよッてゆー


あっまた間違い発言・・・?
ごめんなさい
返信する
ナイス情報ありがとうございます! (ここなっつ)
2012-08-15 11:01:39
おぉっっ!
いい情報ありがとう♪

子連れになるから、無理なの覚悟なんだけど、子供たちはお台場自体を楽しみたいから、入場制限だけはかからないでほしいと、切に願ってます…

でも、明日も4人なのかな…

お盆の帰省関係ないのに、新幹線頑張って行きますw
返信する
アウェーな私 (てみオンニ)
2012-08-15 11:37:00
shimaちゃん 婚約おめでとうございます^^

オンニはソウルに住んでるけど
やっぱりね こちらでは 日本人は嫌いっていうのが 本音だと思ってるよ…

周りの人は 優しくしてくれるし 世話好きな人が
多くて ありがたいんだけど ホントは 日本人が
嫌いなんだろーな って肌で感じるよ
日本嫌いだけど 貴女は友達よって言ってくれる人の親戚が日本にうらみを持ってる事も
多々あるし…

子供達は米系スクールに通っているから
あまり じかに 感じない事もあるけど
日本の政治家先生がたまに御失言なんかされると
外では緊張するよー
日本が過去にやってしまった事に関してがらみの
ニュースがあると いちばん 緊張するなー

だから すごく優しく親身になってもらうと
日本人なのにスミマセン的な気分になるよ
歴史的な事は 一通り知っておかないとね
えー、そうだったのー?は ダメかな…


でもねー、どっか別の国に旅行とか行って
ソウルに帰ってくると 安心するんだよね
馴染んで来てるのかな?

shimaちゃんにとって 大好きな第2の故郷になると
いいね!

返信する