Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee 仁川→羽田☆空港サジン☆奇跡の煌めき☆(120815)

2012-08-16 00:15:25 | SHINee
shimaデス

今日はお墓まいりに行って
パパンとウチの家系図作ってました
区役所すげぇ~
江戸時代(文永生まれのおじいさん)までさかのぼりました
戸籍制度が出来たのが明治らしくて
これがギリでした
あとは門下?のお寺?とかで調べられるらしぃ

世界に誇れ日本戸籍制度


そんであたしがそんなことしてる間に


やっぱミンホゥ不在です・・・
明日は4人・・・

そしてついに起こった
空港ミラクル

煌めきを放った空港おにゅ


















ついでに昨日大人気だった
おにゅ太もも
HQさじん


むちむち


ジョンヒョン
















おキィ










テミン






















究極の選択

1番:変な帽子に変な服なだけでとりあえずお洗濯ずみっぽい

2番:洒落乙に違いないけどこの洋服一昨日の前の日から一緒っぽい



どっちだっ


昨日の
HQサジン
あたしてき滾りサジン


背中お尻


全部


飛び出し注意



ところで最近見かけない・・・
ぱいマネどこ・・・











最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさにピンナヌン☆ (ここなっつ)
2012-08-16 00:25:28
今日のご一行、ばっちりメイクしてきてるね!
何かイベントでもやってきたのかな!?
サッパリワカラナイ…

ってか、テミナの帽子、微妙に小さくないですか?

あたし的に、2番は調査してないので、1番で(笑)


でも、今日のあたしの一番はオニュだわっ!
いつも空港サジンはうつむいてるのが多いけど、今日はキラッキラの笑顔だなんて(*´ω`*)
ジョンも子犬顔サジン、かわいすぎっ!!


あっ、ちなみに、おっぱいマネはミンホゥにつきっきりってことはないかな?
ミンホゥだけ先帰るときも一緒だったはずだし…

あくまで、あたしの予想ですけど、どうでしょう??
返信する
マネはどこ? (しうた)
2012-08-16 00:30:56
おにゅの太ももムチムチ…。

これは筋肉なのか、それともただの脂肪なのか?

わからないU+2048

究極の選択。

…悩むことなく、変だけど昨日と違う服ですね~。

2日続けて同じ服はやっぱり無しでしょ~。

私この前間違って同じ短パン2日連続で着ちゃったけど(笑)


そして、何故にマネいないU+2048(´;ω;`)
返信する
キラッキラ☆ (なっぷんじゃー)
2012-08-16 00:34:43
おにゅがぁ~(≧ロ≦)
めっちゃキラメキ放ってる!
眩しい~(≧Д≦)


最近、ミンホゥは天敵女とイチャこいてるから…
あたし、おにゅとテミンにトキメキ覚えた…。。。(〃_ _)σ∥笑っ


☆ナンプンヨジャ再び☆


究極の選択…
あたしも1番で!!
だって~見たことない服なんだも~ん。



ぱいマネは、あたしもここなっつさんに賛同☆
毎日天敵女からミノを守ってくれてるはずよ!!
ぱいマネ頑張れ~(≧∪≦)ノ
返信する
ここなっつしゃま (shimaです)
2012-08-16 00:35:08
わぁーい。新幹線無事到着っすかぁ?
おつかれでぇーーーす

あたしも今回1番はおにゅでしたっ

テミンの帽子はへん・・・

あぁ・・・ぱいマネ情報ありがとぅございます
パシリ失敗して消えてしまったかと思って焦りましたっ
みんほぅ追ってぱいマネ生存確認行ってきます

あした頑張って来てくだしゃいに
返信する
しうた(^^)さま (shimaです)
2012-08-16 00:40:03
あたしが思うに・・・

オニュの太ももの中身は
ナタデココ

ぷるんぷるん

ぱいマネ・・・みんほぅのSPらしぃ・・・
確実ぱいマネよかみんほぅのが強そうな件

ぱいマネ探してきます
返信する
なっぷんじゃーしゃま (shimaです)
2012-08-16 00:49:47
おにゅ・・・昨日からキラメキ放題

何食べた?ってゆー

なっぷんじゃーしゃま
あたしも少し悪い子です・・・

ルーキーズの市原隼人にやられてます・・・
『ったりめーだぁ』の声でパンツ少し脱げました・・・

今更なんだけど
昨日の夜中から見始めて
1話から映画の『卒業』まで一気に見ました

そして今おにゅのキラメキに溺れてます・・・
悪い女です


返信する
Unknown (はら)
2012-08-16 01:06:45
私事ですが今札幌ドームであったサッカーの試合見て帰って来ました笑


ブログチェックしてみたら
キラキラ具合がハンパないじゃないですか!
今回の空港サジン素敵ですねぇ♪

わたし的一番はジョンヒョンかなぁ(^o^)
わんこジョンヒョンが大好き☆☆
あとメガネおきぃも好き★
オニュはイケメンでひときは輝いてるし、
ポロシャツテミンもやっぱ好き(^-^)v


究極の選択難しいけど
一番かなぁ~
イ様なら同じ服着てようが構わないけど笑
匂いも濃厚そうだし(^3^)/


イ様の後ろ姿のサジン最高です!
背中からお尻にかけていいですねぇ
結局わたし全部大好ってゆう笑
返信する
はらさま (shimaです)
2012-08-16 01:24:59
札幌いーなぁー
涼しかったですかぁ?

あたしてき今までの空港安定ビズ指数
(あくまでも安定指数)

1ジョンヒョン(常に安定)
2ミノ(不変の釣り人)
3おキィ(ときおり激しくわからない・・・)
4テミン(イケメンときおりヤカラ)
5オニュ(仄暗いひっきー)

↑空港およびプラベさじんの
今までのあたしてき安定見解はこんな感じでした

なのにここ最近激しくおにゅ開花
うっかりてむてむとサジン間違えることもしばしば
てむてむと張り合うレベルのキラメキ放ってくるおにゅ

何なの?
恋なの? 恋なんですかぁぁぁぁ



返信する
Unknown (うらら)
2012-08-16 01:42:42
Shimaちゃん
さっき昨日のイベのツベオリンピックの
観てたら…ミンホゥの代役ダンサーさん
ミンホゥかと思うほど ミンホゥの空港
ファションでした。笑っ
オニュメーク映えする顔だよね?
メークしてない時は煌めき指数ゼロだけど
SWのソウルのDVD観たけど みんな
すごく垢抜けたなぁ…見てみてお奨め
返信する
Unknown (はら)
2012-08-16 01:51:24
札幌は雨降って少し寒いくらい(T-T)
でも試合は大興奮で熱かった!!


確かにshimaちゃんの見解あってる(^-^)v
今となっては釣り人ミンホが懐かしい!!

わたしもテミンとの間違いに気づかなかったです
オニュの輝きがすごいことになってから
心が浮わついてます

恋してキラキラするなんて
オニュ女子と同じ!!
内側から何か出てますよねぇ(^o^)
好きな子を考えただけでウキウキしちゃうてきなぁ♪♪


返信する