Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

Super Junior 『私たち結婚しました』ファイティングジュニア 合コン編 マジ照れのドンヘ  動画(120128)

2012-01-29 13:34:06 | Super Junior
mahoデス

昨日の『私たち結婚しました』
フルで見たんだけど・・・

ソンミンとかキュヒョンのは許せる
マジっぽくないし・・・

ドンヘがーーーッ!!!

マジで照れてるでしょ?
第一印象から決めていたとか・・・

バカじゃないのぉ~
もうイヤぁぁ~~~


ウニョクとトゥギひょんのツイでのやり取り・・・
あたしそれが気になって急いでウギョル見たんだけど・・・

ウニョクは悪くない!!
あの相手も泣いて可哀そうだったけど

これはバラエティー番組ですから
みんな笑ってくださいーーーッ
ってあたしが1番笑えてない
ドンヘがマジ照れ・・・あぁ・・・

とりあえず今回は
ファインティングジュニアの運転してる姿
鼻血でそうになったあたし
たまんない・・・


とにかく照れまくりのドンヘ
会話が続かない・・・

いつまで経っても照れて会話がない



楽しそうな2人いい感じ



意外とよく喋るキュヒョン
会話にSHINeeって聞こえたよね?

よく言うバックする時の手を回す感じがかっこいいと・・・

確かにたまんないね

ウニョクのバックもたまらん


キャプッたのがこれだけっていう・・・

ダンスとかボーリングとかすごく可笑しかった
とりあえず全部とっても面白かったので
動画貼り貼りしときますッ

[1/6 CUT]


[2/6 CUT]


[3/6 CUT]


[4/6 CUT]


[5/6 CUT]


[6/6 CUT]





あたしね・・・
勝手に付き合うならドンヘ
結婚するならキュヒョン
って思ってたんだけど

今回の合コン見て
付き合うならウニョク
結婚するならキュヒョン
に変わりました


でもやっぱりドンヘが好きだけど







最新の画像もっと見る