Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

Super Junior ヒチョル×キュヒョン×ドンヘ ウニョク『FAME』観にやって来たーーッ サジン(120128)

2012-01-29 00:48:23 | Super Junior
mahoデス

今日ウニョクのミュージカル『FAME』
を観に行ったヒチョル×キュヒョン×ドンヘ
それぞれツイってます
(キュヒョンはつぶやかぬ・・・

いつものごとく訳は翻訳機まかせ



ヒチョルtwitterより
1月28日(19:20)
HEE & HAE. EunHyuk's musical letz go my babe~
Today is lyrical tonight!! :)
I dont speak eng ToT. lollollol
HEE & HAE.ウニョクのミュージカルに行く、私の今日のbabe~は今夜感傷的です!!
私、dont、eng ToTを話します。lollollol




ヒチョルtwitterより
1月28日(21:51)
I've sawn Eunhyuk's musical very interestingly.
Eunhyuk's singing was a fresh shock. Cheers for FAME~ :o)
私は、sawn Eunhyukのミュージカルを非常に面白く持っています。
Eunhyukの歌唱は新鮮な衝撃でした。FAMEのための喝采




ドンヘtwitterより
1月28日(21:53)
은혁이 Fame 보고왓어요 ^^ 은혁아 도전은 멋있는거다
ウニョクがFameポゴワソヨ^^ウニョク挑戦は素晴らしいということだ



ウニョクtwitterより
1月28日(22:01)
희님 이동핵 규!!!!! 의리의 남자들 고마워ㅋㅋㅋㅋㅋ
확실히 나 노래로 캐스팅된거 알겠지?
ヒ様ドンヘキュ!!!!! 義理の男たちありがとうふふふふふ
確かに私は歌でキャスティングされたってこと分かるだろう?



ドンヘのツイ・・・
いつのサジンだよっていう


仲良く3人でサジン撮られました

サジンUP(120128)







途中で横のキュヒョンに何度も喋りかけるドンヘ
ドンヘがshimaチャンみたい



メンバが仲良しだと気分がいいねッ






最新の画像もっと見る