Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee テミン☆『不朽の名曲』ツベ&キャプ画(120129)☆サポート『うまい棒&コアラのマーチ』

2012-01-29 15:16:02 | SHINee
shimaデス

テミン
『不朽の名曲』


『一度くらい』


最初やっぱ緊張してる様に見えるね
まばたき多い

 

↑このキャプ画『山田君』に似てない?

↓以下あたしてき↓


3:10あたりからのくだり
『うぉ~~~~~』
『てぃどら~ ぽごしっちま~』


4:42あたりからの
『うぉ~~~~~』



3:55あたり
『きだりびょーあー ・・・  やっちー』
↑こんときの『あー』って言って上向いていって途切れるんだけど
多分途切れた時に瞬間息継ぎしてると思うんだけど
そん時のテミン顔のヤバさときたらッ




基本苦しい顔泣き顔

大好きよねッ

てゆー
『Sの法則』



順番決め→結果発表→そのあとのコメント


結果が出た後の
テミンコメント
(5:40秒あたりから)

僕はまだ自分が十分ぢゃないと感じました


でも実は気分がよかったです


初めて一人で歌を歌うことが出来ました


僕が良くなってく様子をみせていきたいです



サポート



中身













コアラのマーチうまい棒
うまい棒むらさきはぁ?
めんたい味






























最新の画像もっと見る