Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

Super Junior リョウク ミュージカル『オオカミの誘惑』 公開リハーサル(110707) 他SJいろいろ・・・

2011-07-07 23:48:53 | Super Junior
mahoデス

リョウクミュージカル
『オオカミの誘惑』

公開リハーサルさじん(110707)

どぉしたーーー
リョウクがめちゃかっこいい
ヤバス!ヤバス!!リョウクがヤバス!!

とっても美人サンですが?
何があった・・・オオカミの誘惑リョウク全部かっこいい












ねッ?かっこよかったでしょ


動画でどうぞ~

ミュージカル仕様で歌頑張んないと
負けてるよーーー
リョウク!ふぁいてぃーん






ソンミンミュージカル
『Jack the Ripper』プレスコール








スターキング収録サジン(110704)
イトゥク×ウニョク×シンドン×キュヒョン







ってかシンドンの横の人シンドンに似てる
シンドンのほうが可愛いけど~

これってもしかしてものまね的な?
違うか・・・

有名な人達だったらどぉしよ・・・ミアネ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みの子)
2011-07-08 00:33:47
mahoさん★

リョウガ~~~~痩せた気がするぅぅううう

スケジュールハードなのかしら

永遠のマンネ様のお体心配

キュとのからみ、私愛おしくって


エロいことばっかりな私だけど。

心配してるんだよ

今日は、ひかりテレビでK.R.Yのライブが放送されてたので今から見ます

明日は(もう今日だけど)SMタウンの追加当落発表でドキドキだわ
返信する
mahoデス (★みの子サン★)
2011-07-08 01:52:31
みの子サ~~~ン
コメント大変なことになってる
あんなコメント無視ですよね!!!

リョウク痩せましたよね~
何だか色気も出ちゃって・・・
ちょっと化粧は濃いめだけど

あたしもキュウクのからみ好きデス
永遠のマンネ×ブラックマンネ
そして最強チャンミン様にミノ
ギュラインまんせーーーなあたしデス

えーーーッ
うちもひかりTVはいってますよ~
最近忙しくて番組表全くチェックしてなかった
ショック!ショック!!

前のKRYコンは再放送ありましたよね・・・
今回もあるかな
今から番組表チェックします!

SMタウン当落発表ドキドキですね~
当選してますように!!
みの子サンの当選したよ~って声が聞けますように!!
返信する
mahoデス (★みの子サン★)
2011-07-08 02:24:49
番組表見ましたーーー!!
本当だ~これ見たことあるのかな・・・?
コリアンヒッツにもsuper juniorほか
って書いてある

あ~やっぱり番組表は必ずチェックですね・・・
教えてくれてありがとうございます!
明日から番組表チェックは忘れずします!!
返信する
Unknown (みの子)
2011-07-08 02:27:55
mahoさん★

もちろんアンチには無視ですよ(笑)


言わせておけばオッゲー(笑)

だからshima さんにも大丈夫です。みんなちゃんとわかってからと伝えて下さい(^_^)v


新米の私が言う事ではないですが(笑)


成人式を二回も迎えれば怖いものはないです(笑)


けんちゃな~~~


ファイティンo(^-^)o

あ、ギュラインてワイン飲めなきゃダメなんですよね?


変態ですが私アルコール全く飲めないンですけど大丈夫ですか?


で、ミノぐんにウィニングイレブンやってへたくそと怒鳴られたいけど大丈夫ですか?


あ、また変態的発言しましたね。


リョウクとかトゥギとかなんかピアノみんな弾けるけど韓国ナムジャはピアノ必須なんですかね?


ヒニムもウニョもトンならユノまで弾けるし(笑)

テミナもだし。オヌだって。


そりゃ、モテるわけだ(笑)
返信する
Unknown (みの子)
2011-07-08 02:31:23
追加。


番組表は必ずチェックジュセヨ(笑)


私、会社のシフト適当だけどひかりテレビとかスケジュール書いてます(笑)


セブンイレブンのトンのグッズもオッゲーです。


今月下旬には予約のドッグタグきます(笑)


サークルKちゃんと予約してるよね?←心配だわ(笑)
返信する
mahoデス (★みの子サン★)
2011-07-08 02:58:17
ありがとうございます!!
さっきshimaチャンと電話で話してたんですけど…
2回目なんでショックです
でも言わせておけばオゲッですよね!!!

ギュラインはワイン飲めないと入れないって
どっかでミノが言ってた様な・・・

あたしもワイン飲めないけど一緒にギュライン入れてもらいましょ

合言葉は『シュートはためて打て!!』ですよ~分かんないけどぉ~

トンのセブンイレブンのCM見ましたよ~
かっこいい!!
super juniorのサークルKサンクスのCMは
SJじゃなく確実におにぎりが主役でしたよ
おにぎりと焼肉がおいしそうなCMでした~~~(泣)

きゃ~!みの子サンってばお金持ち
ドッグタグ高かったですよ~

あたし貧乏でかわいそうなんです
おまけに最近チケ運のないし・・・

いじけていいですかーーー!!!
返信する