Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

『Super Junior★SHINee ミアネよ』に遊びに来てくれてる皆様へ  

2011-07-09 13:49:43 | shimaho ☆答辞☆
mahoデス



コメント欄閉じました

あたし達も見るのイヤだし
見てる人達も不快な思いをすると思ったので
昨日shimaチャンと話して決めました!!

毎日コメント楽しみにしていたのにぃ~


記事
楽しみにしている方達へ・・・

shimaチャン落ち込んでて更新しないんじゃないので!!
昨日はshimaチャンたちと飲みに行ってました~
で今日はそのままshimaチャン遊びに行ってるだけなんで
今に更新すると思います
楽しみにしててねッ


うのんチャン
あたしうのんチャンに彼氏できたか心配
今月までには例の彼をものにするんだよーーー!!!

みの子サン
今日は忘れずひかりTVの番組欄チェックしましたよ~
SMタウンの当落が心配・・・
当選してますように!!!

シャシャ様
トゥギひょんのピアノ今日も聴きました
何度でも聴けます~
トゥギひょんの優しさがたまりません!!

ゆみオンマ様
今日もイェソンの変顔に癒されるあたしデス
いつかイェソン特集しないと!!

yryoenサン
あたしオニュゲッソリ痩せちゃって心配デス
大丈夫でしょうか?

ギュ様
この間は教えてくれてありがとう
コメント欄閉じちゃったけどまた来てねッ!!

キュヘ愛チャン
あたしと同じキュヘが大好きなキュヘ愛チャン
毎日遊びに来てコメント残してくれてありがとう

aiチャン
ドンヘが暑いからと言ってウニョクに
お口から愛のお水を発射してるサジンをツイってたんだけど
これってウネ愛ですか?

チョワチャン
宿舎にトゥギひょんとドンへのおパンツをお届けする約束
忘れてないからぁ~
チョワチャンのエロ話聞けないと寂しい
エロが足りなーーーーい


その他いっぱいの人達
いつも遊びに来てくれてありがとうございます!!

コメント欄閉じちゃったけど
また遊びに来て下さいねッ







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらにコメさせて頂きます。 (チョワ)
2012-09-17 23:55:58
shimahoちゃん!コメ返ありがとう。

私なんか全然mahoちゃんの力になんてなってないよ~…私なんかより他の方の方が素晴らしいコメント…みな様のみたいコメント言いたいのに…なかなか言葉にならなくつい楽しい事やエロい事しか言えないんだぁ…

ここが荒れてる時も私だけ浮いたエロコメ…
なんかツッコミもなくてはずかしかった…

でも、トゥギひょんがシウォンを叱った件は本当のような気がする。ファンミの時のTwi見たらそんな気がしたよ。
だから私は信じてるんだぁ。

私さぁ~。
何気にちょこっと書いた事あったんだけど…
私、コメ欄閉鎖さる前は数人しかコメしてなくて…あん時、すげぇ楽しかったんだ。
けど、再開放されたとたん半端ない数のコメ!mahoちゃん、大変だぁ~と思ったよ。
だから返事来ないのはしかたないよなぁと諦めてた。けど、何回もコメ欄開いて確認しててさぁ~実は寂しかったんだよねぇ~。
(言っちゃた!)
でも、ブログ閉鎖さるのはもっと寂しっ!
本当、困った!マジ、辛い!

でも仕方ないわな…チングが言ってた…あちらの方に目つけられたらヤバイって…

だから私も決心した!笑顔でバイバイするよ!
お先に韓国いってトゥギひょんとドンへにパンツ持ってく=3
そしてトゥギひょんのお見送りいって来る。
で、てみオンニらしき人見かけたら声かけてみるよ。

この2年半弱かな?本当にありがとう。
そしてお二人がずっと幸せでありますように

最後…サラゲよ~♪(^^)
返信する
shimaちゃんmahoちゃん… (なっぷんじゃー)
2012-09-18 21:49:18
チョワさま~♪
あたしも、こちらちで便乗させていただきます!!


コメ封鎖前から、あたしもお邪魔させていただいていました!!
コメは『てみ子』の名前でさせていただきました☆
チョワさまのコメは、楽しみでしたよ~(*´ω`*)


やっぱ、淋しいよ~( TДT)
shimaちゃんmahoちゃんがあたしの生活からいなくなるのはいやだ~(´д`|||)


あたしも、チョワさま同様…
寂しすぎる…


なっぷんじゃーって名前は、shimaちゃんがくれた名前♪♪
mahoちゃんとも、ナップンヨジャ同士で、仲良くやっていけると思ってた…
でも、二人とも、辛かったんやろね…



ホントにありがとう☆☆

あたしも、二人の幸せを心から祈ってます♪♪


ライブ行くたび、探すから!!笑っ

あたしも、ブログをしてて、まだまだ二人には及ばないけど…
憧れの意味で、ずっと好きでいていいかな?


サラゲ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
返信する
なっぷんじゃーしゃま チョワしゃま (shimaです)
2012-09-18 23:47:47
あたしも混ぜてッ

あぁ…shimaです

このコメント数の少なさとノリが開設当初の頃と激しくかぶります
ホントに楽しくて楽しくて楽しくてひたすら楽しいブロガー生活でした

あたしも本心言っていぃですか?
淋しくて淋しくて淋しくて
今シャイニのサジンもSJのサジンも淋しすぎて見れない
mahoヤンも一緒です

しゃいにとすじゅとこのブログとなっぷんじゃーしゃま チョワしゃま 仲良くしてくれてた人たち
それは全部繋がってるわけで
しゃいに見ると仲良くしてくれてた人達があたし達と関わってくれなくなる淋しさが津波ですぅ

あたし達もお2人のこと大好きでした
ブログの中だけぢゃなくてmahoヤンと遊んでる時の会話にも
イッパイでてくるお2人でした

チョワちゃんって呼んでいーですか?
チョワちゃんが言ってくれてるよぉに
どんだけ淋しくてイヤでもブログを続けることはホントにムリで
あたしはあちらのヌナ達が撮ったサジンをUPすることはもぉ絶対許されなくて
ホントはブログも速攻削除だったんですけど
アンチぢゃないってこと必死で訴えて過去記事読んでって何回も言って
いくつか記事消すことと、もぉ更新しないって約束でブログ残せることになりました

ホントにあちらのヌナ達の繋がりスゴイ・・・

ブログはもはやあたし達の生活の一部でした
てみ子さん→なっぷんじゃーしゃまへの名前の変更
ずっと使い続けてくれてすごく嬉しかったデス

あたしなっぷんじゃーしゃまに記事褒められたらすごいうれしかったんだよ?
やっぱり記事書くときあたしの中でなっぷんじゃーしゃまなら何ていってくれるかな?とか?
笑ってくれるかな?とか?
そんな期待はやっぱりあって
途中からコメ返なかなか出来なくなってしまったけど
勝手だけどなっぷんじゃーしゃまからコメント入ってたら
そっこー読んでました

そんで萌えてました

mahoヤンも同じだったです
話しててもチョワちゃんがぁさぁ~チョアちゃんがねぇ~ってイッパイ言ってました

あたし達も大好きでした
ホントにホントにホントにホントに大好きでした

最後のお別れコメんとこに『なっぷんじゃーしゃま』あてのコメントも書かせてもらいたいって思ってます
イッパイで探すの大変かも知れないから最後のほうに核ね
よかったら探してみてください

涙でるぅ・・・





返信する
サラゲェ~ (mahoデス)
2012-09-19 03:20:50
チョワちゃん
ビックリだよ・・・まさかッこんなとこにメアド
そっこーメモって削除(。≧ω≦)ノ
ほんとチョワちゃんのパボっぷりはあたしと一緒!!!

なっぷんじゃーサン
名前変わったときあたしのとこに教えに来てくれた事
今でも覚えてるよぉ~
shimaチャンがつけたちょっとパボっぽい名前が衝撃で…
いまではすっかり『なっぷんじゃー』さんになってる(笑)
いつも遊びに来てくれてそしてスジュ記事も読んでくれて
本当にありがとう

あたし達アンチに負けたんじゃないよ
(負けそう―にはなったけど)
もうどうしようもなくて…ごめんね…

コメ欄閉じてまた開放したときにチョワちゃんからコメント入って凄い嬉しかった!
ずーっと遊びに来てくれてたんだッって…
その後チョワちゃんが言うようにコメントがいっぱい入るようになって
みんなに返事が出来なくってそこがあたしの中でも気になってるところだったの・・・
(あらしコメより気になってたってゆー)

『荒れてる時のチョワちゃんの浮いたエロコメ』
あたし救われてたよ~
あらしに負けず…あらしを気にもせず…いつも通り…
本当にいつも通りのチョアちゃんのコメには救われた
また言うけど、こんな救われてたコメにもコメ返が出来ずチンチャミアネよ゜・。(。/□\。)。・゜
みんなにもコメ返しなくちゃだしねッ(汗)

とにかくあらしコメもいっぱいあったけど
いろんなコメントがあたし大好きだった
今みんなのコメントみて涙が止まらないあたし・・・
どぉしよ…ティッシュの山


チョワちゃんトゥギひょんのお見送り気を付けて行ってきてねッ
そして、てみオンニお探してねッ
てみオンニ分かる気がするでしょ?きっと分かる!

で、パンツは忘れずもって行ってねッ
(凄いセクシーなやつにしてねッ)
トゥギひょんはマグナムだと信じていたのに
確かチョワちゃん&てみオンニの見解はそれほどでもない!!!…だったよねッ
生で確認して来て!!!お願い
兄さんのは太くて短い!これみんな納得してくれた(笑)

ドンヘのは見ないで!!!あたしが先に見るからッ

最近悲し過ぎてスジュ見れない…
そしたら凄くドンヘが恋しい
あたしやっぱりドンヘペン
途中誰ペンか迷子になったこともあったけど…

blogしてみんなと繋がれて本当にシアワセだった
あたしの思いに共感してくれて本当にシアワセだった
閉鎖することになりどんなに楽しくてシアワセだったのか思い知らされた…

今まで本当に本当にありがとう
チョワちゃん!チンチャさらげぇ~~~

返信する
ありがとうございました (ハニーポット)
2012-09-19 19:36:45
始めてコメントします。
しばらく仕事が忙しくてネットができなかったので久しぶりにお邪魔してびっくり仰天です。
小学生の娘がいる程の年齢なのにSJが好きでこちらのブログで夜な夜な楽しませてもらっていました。
私は文才がないので内容だけでなく文章が上手で面白いことで本当に尊敬していました。
またお若いであろうにしっかりとした考えを持っていて平和ボケした日本人もまだまだ捨てたもんではないなと思いました。
今回のことは本当に残念でどうしてやめなければならないのかと皆さんも思っているけれどここでのコメントを読んで理解しました。
お二人が続けたくてもできないということだったのですね。
それでもお二人が情報を閲覧するのは自由なはずですからこれからも楽しんで過して下さいね。
毎回楽しんでいるというコメントを残しておかなかったことが心残りですが長い間ありがとうございました。
またしばらくの間でもブログを閉鎖せず見れるように頑張ってくれたこと。。。深く感謝します。
本当に本当にありがとうございました。
絶対にお二人は幸せになって下さいね!
返信する