木漏れ日日記

日々、多くの人たちとのふれあいの場所が欲しくて綴る日記です。
ご感想等、コメントをいただけると嬉しいです。

夏ほど!

2018-07-02 07:00:14 | 日記
7月になりました。
暑くてジメジメする夏ほど、“エネ調整”そして“笑顔”の実践時なのです。

みなさまのそれぞれの得意なエネ技で、真夏の朝をシャキっと迎える。
そうなれば毎日合格ですぞ!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星をさわった | トップ | えだまめが笑った »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (es)
2018-07-02 09:31:30
月が変われば 

なんとなく 気持ちもリセットしやすいですよね

感謝!

新たな気持ち 笑顔でスタートします
返信する
Unknown (aimama)
2018-07-02 12:04:14
7月ですね(*^^*)

今日も笑顔で、毎日合格目指します💕

なんか、大人になっての合格と言う言葉は、心がワクワクしますね(^-^)
今日も元気のでするお言葉ありがとうございます❗
返信する
Unknown (決明子)
2018-07-02 12:57:12
暑くてだらけてる場合ではないですね 笑
新しい夏の始まりですもんね!

朝をしゃっきりと迎えられる様に
笑顔笑顔で過ごします。
返信する
Unknown (mimi)
2018-07-02 17:15:13
今日も 暑い!なんてことは言わずに!!

笑顔 笑顔で 今月もスタートします(^o^)v
返信する
Unknown (ハチ子)
2018-07-02 23:13:21
真夏という言葉を見ただけで汗が…なんて言いそうな
自分でしたが せっかくの7月スタート、シャキッと
した朝の日々を目指し、笑顔と感謝たくさんで過ごします。
ありがとうございます!
返信する
Unknown (ハルハル)
2018-07-03 17:41:12
暑さが苦手で毎年夏をどぅ乗り越えようと
考えてばかりだった私…。強い日差しに気分も下がる一方でしたが
この記事を読ませて頂き
そうか!!
気持ち1つで気分が変えられるような気がしました(*^_^*)
暑さに負けないくらいの笑顔で過ごそう!と思う事が出来ました。ありがとうございます(*^_^*)
返信する
Unknown (ユメ)
2018-07-06 17:26:24
いつも笑顔で!私には難しい目標を達成するように頑張ってます。
そうすれば、家族も笑顔になりますね
返信する
Unknown (konoha)
2018-07-06 23:53:56
真夏に向けての毎日のチャレンジ!
今日は、いかがだったでしょうか?

明日も合格めざしましょうネ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。