歩いて行こう!

旅日記やら、大腸ガン闘病記やら 
生きた証として残します
2012年3月~5月の入院日記~化学療法なう

スチバーガ 6クール、7クール目

2016年09月26日 | 四次治療
もう半年くらいですかスチバーガも
自分でも何クール目か分からなくなってきたけど、多分7クール目の3週目だと思う(笑)
6クール目が終わりCTを撮って、検査の結果、小さくなってる腫瘍があるとの事

先生もこの薬はそんなに効かないんだけどと驚いていたけど・・・
自分でも特に悪い所もなく、ただ薬の副作用で倦怠感が有る事と、顔から頭が熱くなる
感じがある、声がかすれる事 それくらいで自覚症状はないし
痛み止めを飲み忘れても腰が痛くなる事はそんなに無い。
たまに痛くなるけど、長時間は続かず治まる。
今はそんな感じです。




メダカと金魚も元気です


涼しくなってきたし、そろそろ散歩も再開しないとな
そんな7クール目(多分)でした。

==
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。