山のぼ日和…今日もええ感じです。

どこにでもいる、おやじの日常を紹介。今日もどこかをぶらりぶらり。50歳を迎えまだまだこれからおやじライフをエンジョイ。

キャンプも終わり...

2015-08-28 11:59:08 | おやじの日常...
6日間のキャンプ。
本日、最終日を迎えました。

d( ̄  ̄)

充実した6日間は、自分にとって本当に有意義な6日間となりました。

6日間通じて晴れ間が見えたのは昨日だけ。
最終日も雨の中の活動となりました。


出発前、あまり乗り気でなかった子どもたちも、キャンプが終われば「また来たい!」と...





様々なプログラムが準備されつつも、ゆとりのあるプログラム。
来年も参加の機会があれば...

今まで数多くのキャンプに参加しましたが、ベスト3に入るキャンプと成りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿