子猫吉

猫吉による
子猫吉育児日記

引越します

2011年07月01日 | 子猫吉
お知らせです。
このブログと共に、自宅も引っ越します。
ブログの引越し先は、こちら→

この半年、この自宅引越しのために忙しかったです。
今、その忙しさはピークのはずなんですけど、こうやって更新する時間があるのは、私が仕事を辞めたから。
引越し先はちょっと遠すぎて、仕事を続けられないんです。

また、何故ブログまで引っ越すかというと・・・
今後はリアル知人に見られることを意識しないといけないから。
リアル知人と言っても、今までだってこちらにもいたわけですが、そうじゃなくて、親戚とか元職場の人達とか。
なので、こちらはこのまま置いておきますし、時々毒吐き(?)に使っちゃうかもしれませんが、更新の頻度は今より更にすくなくなると思います。

新しいブログでは、HNは、macky(マッキーも可)になります。
決して猫吉&子猫吉ではありませんから、何卒よろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る