週末の散歩

あなたなら、どこへ行きますか

けやき坂(六本木)

2006年12月18日 | Weblog
この構図だと東京タワーが左端
両サイドのケヤキのイルミネーションの真ん中にタワーが入ると良いんだけど
歩道の反対側にはカメラの列が並んでいたので、こちら側からパチリ

このあと夜のヘリコプター遊覧(15分間)にでかけました

<飛行場で>
搭乗者名簿に名前を記入
待合室で30分ぐらい待ちました
搭乗者の呼び出しで周りの人たちがほとんど呼び出されているのに、私たちだけまだ呼び出されない
どうもアナウンスで名前の読み方を間違えていたため、呼ばれなかったことがわかった

いざ搭乗!!
ペットボトル、カメラ、携帯電話、その他金属類、バック、コートなどをロッカーに預け
金属探知機のゲートをこぐったところ、ピンポーン
え、財布も置いてきたのに!!
ベルトの金属に反応?
実は背中に張ってあるホットカイロ?だと思います
(恥ずかしいので、ベルトということで通りました)

ヘリコプターは1列に4人掛け(2人席1つと4人席が2列)
窓側に座らないと夜景がよく見えない

ヘリコプターからは宝石をちりばめたような夜景を見ることができ、大満足
カメラを預けたのでヘリコプターからの写真は無し(六本木タワーからみた夜景と同じ)

最新の画像もっと見る