一昨年の今頃はマインチ5時起きだったのか・・・

昨年の今頃はマインチ5時起きだったのか・・・

眠い眠い22:50 マインチ5時起きだし、昨晩はほとんど寝てないからね。ピーは夕方からずっと俺のフトコロで寝てるしwこうやって寝てて体力を回復して夜中になると起きて俺を寝かせない......

あー、そうだったね。
ピーのシッコタイムが5時くらいだったので、それに合わせて起きていた。
世話ができる!っていう楽しさがあったな。
生き物の世話するのって結構楽しいんですよ。
しかも無色でやることないし。
ちょうどいいんです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 一昨年の今日... ウサギだって普... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。