またまた水槽関係。今度はエサ矯正枠

夜になって、よくよく考えたら水槽1、2ともにエサをあげるケースを食品のパックではなくて自分で作った方がいいのではないのか?
と思い、プラ版とメルトボンドで作った。

どうしてもっと早く気が付かなかったのか?

どのような感じなのかで変更するのは、明日の朝エサをあげながら再度考えてみようか。
体重測定昨晩と同じ62.2㎏だった。
でも明日の朝は今朝よりも減ってる気がしますね。
というのも今朝はあまり落ちていなかったので、体重を維持しようとしてるんでしょうけど、連続で何回か増えないままでは維持も難しくなってくると思います。
明日は61.5㎏を下回る新記録が出るか!?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« Skype うp-だて 20180718 30.... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。