金魚にエサ、あびり、そして金魚にエサ

してました。
金魚はエサを食べるよなぁ。
ホント、よく食べる。

なのでフィルター1、2を掃除するのもイチンチに4-5回くらいしてます。
とはいっても汚れが目立つのは朝くらいで、あとは洗っても思ったほどは汚れてない。
それはそうだよな、数時間おきに洗ってるんだから。

で、暑かったので体の汗を拭くよりも、あびった方が早いので。
んでサッパリしたと。
今日も暑いなぁっていっても、程々ですよ。
32.4度で程々ってのもなんだかねぇw
だいたいからして、もう9月も半分過ぎてるんですけどーw
今年の冬は暖冬なのか?
それとも暑い夏の裏返しで、メッチャ寒くなるのか?

でもさ、海水温が夏に熱くなってて、なかなか冷えないってことは、冬もそれほど寒くならない気がしますよ。
しかしながら、冬にしっかり寒くなってくれないと困る人もいるわけで・・・
例えば農家とかスキー場、暖房器具メーカーとか。
他には灯油を売ってるSSとかね。

夏は暑く、冬は寒くないと困りますな。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 20230917日 3... 30歳で1億円は... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。