20240620木 22.4℃ くもり 1004hPa 63.8㎏ 体重の増減が禿げしい

ここんとこ63㎏以下だったのが今朝は64㎏近いってのは、昨晩22時過ぎにチャルメラちゃんぽーーーーーーーーーーん!をたべたからか?
しかし、1個を2人で分けて、さらに俺の分は1/3くらい減らしたんだがな。
たったそれだけしか食べなくても、こんなに増えるものなんだわ。

今朝は5時半頃シッコで目が覚めて小豆を居間に連れて行って、みんなにエサをあげる。
少しするとキジバトやスズメが食べに来るのだが、どこか近くで見てるのかね?
とはいえ、6時前から遅い時は8時前くらいの時もあるから、待ちきれなくて飛んで行ってしまうのもいるのだろう。
でも、他に探しに行っても見つかるとは限らないので、長く待ってるのもいるんじゃね?


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« おまたせ!今... 9142JR九州「... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。