買い物にも行けやしない・・・

さっきラーメンを食べたわけだけど、まだまだ買い置きの食べモンがたくさんあるんです。
お菓子なんかもたくさんある。
こんな状況で街に行って安い食べモンなんか見たら、つい買ってしまって今あるものを食べるのが更に遅くなる。
とくにカポー麺などは2c/sと色々な商品が8個くらいあるからなぁ・・・
さすがに買ったらダメでしょ!

まー、ダイエット用のソーセージやウインナ、フランク、グミは買うけどね。
さすがに菓子パン類は避けるようにしてます。

こんな生活なので、なーんにも面白くないっす!
そういえば、さっきトイレに行くときに梓がすぐに飛んできて肩に止ったけど、あれは寝室に行くと思ったのかね。
今朝は梓が寝るところから降りてきて俺の胸の上で寝てたからなー。
夜以外は俺のところで一緒にいたいみたいです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 新記録達成せ... 梓、小豆とのシ... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。