20120130 4.2℃ 晴れ

9:01 今月も残り1日となりました。早いなぁ。
今年の抱負は変化せずに過ごすことなので1月は無事に乗り切れたということでしょうか?

10:27 最近ネットが途切れることが多かったのでYahooに電話してモデム交換をしてもらうことにした。

16:02 昼前にコンビニとスーパー行ってきた。スーパーで五目揚げだし豆腐が138円の半額で売っていたので2個買ってきて、少し庭のビニールハウスでくつろいだ後にザガイモ、タモネギ、豚肉、カリフラワー、ニンジン、揚げだし豆腐、ダイコンを入れた味噌雑炊を作って食べた。いろいろ入っていておいしかった。夕飯も同じ献立で食べます。

17:29 なんか2ちゃんがサーバーエラー起こしているみたいだね。またなにかあったのか?
というわけで寒いから電気ジュウタンで温まってる。これ結構使えるよ。もらうときに「使えないかもしれないけど・・・」とか言われたけど普通に使えてます。もらっておいてよかった。

21:20 なんか疲れてる。どうにもこうにもリフレッシュできない感じ。というのも夕方恵美里が少し来て話をしていったんだけど、久しぶりに会ったので気分転換になるかと思ったが全然ダメだった。こういう時は寝るのが一番かな・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 20120129 6.1... 20120131 3.5... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。