内装業の男(33)「ツッコミ担当ですから、おまわーさんの頭もしばくよ!」

 警察官の頭を殴ったとして、兵庫県警川西署は13日、公務執行妨害の疑いで、川西市の内装業の男(33)を現行犯逮捕した。調べに「ヘルメット越しに1発しばいたことに間違いない」と容疑を認めているという。逮捕容疑は同日午後8時過ぎ、同市火打1のコンビニ駐車場で、通報を受けて駆けつけた同署の男性巡査長(26)の頭を手で殴り、職務を妨害した疑い。  同署によると、男は当時酒に酔い、一緒にいた妻と口論になっており、通行人が110番した。男性署員が事情を聴こうとしたところ、殴られたという。署員にけがはなかった。

酔ってたとはいえ、なかなかやるなw
酔いが覚めた後、反省するのかね。 

これにこりてさけをやめるんだな おまえにもせいかつがあるだろう


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« トヨタ「ホンダとな... 今日の24組 2... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。