昨年と同じ日に税金払った!

車の税金を払ったり

銀行でシロ豆やアオなどの税金を払って、ついでにスーパーに寄って豆腐や菓子パンを買ってきました。なんていうか、無駄なものを買いたくないな。って思うことが多く、食材は一人で行くと...

今日は用事があってコンビニに行ったので、ついでにシロ豆などの税金を払ってきましたよ。
はじめてnanacoで払いましたが、払った後で残高確認しておいたので次にチャージするときに楽だね。
これからブンでお金使う時はnanacoで使うことにします。ある程度まとめて使った後でチャージするといった方が、結果として得なんですよ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 修理したキー... クロネコ ピン... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。