小豆とシエスタイムしてました そしてついに金免許ではなくなる時が来た・・・

夕方から小豆とシエスタイムしてました。

車の運転をしてて右折したら横断歩道の左から右に行く人が渡ったので通り過ぎたからいいと思ったら、右から渡ってきた人の前を走ってしまった。
右折先の反対車線先頭にパトカーがいてサイレンを鳴らしたので逃げようかと思ったけど、どうせ逃げ切れるわけもないから横断歩道左のSSに入ったらパトカーも入って来て警官が降りてきた。

あー、これで金免許も終わりか・・・ 

と思ったところで目が覚めた。
こういう一旦停止とか信号無視など、うっかりした違反で逃げたことが大きな事故などにつながるから、いままで事故も違反もしたことがないのにワカランものだよなぁ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 無職の52歳の... ネットを見てたら... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。