今日も4967あったらいいな製薬でトレードしました。

恵美里が帰った後で見たら4885近辺。
しばらく監視したのちに4880で昨日と同じ数量で入れたが、嫌な予感がしたので4872で指し直して水槽1のフィルター1、2を掃除と水槽4、5の様子を見に行く。
戻ったら置いてあったのが無くなってるので買えたらしいのだが、あまり上がる気配もないし、4880くらいから下がってくる始末に、なーんかなー・・・
って思ったので4875で瓜に出して放置。

4873くらいまで下げて4875で売れてから4870以下に沈んでいき、引けでは4875まで戻して終了。
今日は1000円くらいしか儲かりませんでしたが、孫を竹刀ってことが一番大事だからね。

ホント、まだ買うのは早いと思いますな。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 4967あったら... 8304快晴銀行... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。