暑い日が続きますな

今日も暑かったけど、明日からの1週間も今日のような日が続く予報らしい。
エアコンが付くまでは、適当に対処していかないと。

でもイーんです!

今回付けるのは今年のためじゃない、来年のために付けるんだ!
ってキモチだから。
それに今までの経験から失敗せずに済んだってことも非常に大きいので気持ちとしては大満足。
そして超大型量販店よりも安く買えたってことも満足度うpだ!

以前も書いたけど、人生なんてイイことなんてとても少なく、悪いことの方がムッチャ割合が多いのだから、こういう小さな満足感って大事だ。
そういう意味で先日のリホームとか前回のベランダへの水道増設、今回の水道修理なんかがあってよかった。

あ、そうそう今日の燃料価格も安くてウレシー。
入れに行くときに170円/Lくらいを予想してたので、ムッチャ安かったわ。

これで配当と年金でソコソコの生活ができれば、いうことなしなんだがw
ま、今日の新しい視点のおかげで大丈夫そう。
あとは現在の現金を無駄に減らさないようにできればって感じ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 新たな視点! さて、今日も... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。