24時半にして、ピーの夕飯

ずっと寝てるので、口元にキャベツ持って行ったら目を開けて食べ始めた。
どうやら腹は減っているが動きたくなかったようですな。
キャベツ、ビスケット、ウサエサ、ダブルソフトゴールドをあげてるけど、おいしそうにもぐもぐ食べてる。
とにかく食べてさえくれてれば問題なしです。
で、もうお腹いっぱいなのか、なにを持って行っても食べない状態に・・・

ここでミカンを持って行ったら食べるのか?

ミカンは食べるんですねーーーーw
1房を丸ごと口に入れて食べた!
2房をペロッと食べて、満足したようです。

あとでトイレに連れて行ってあげないとなぁ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ウサギはミカンが大... 風呂場でシッコ »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。