室温32.6℃ 夏は暑いくらいがちょうどいい!

いやぁ、暑いね。
現在、居間でシロ豆シートに座ってリクライニングしてセンプーキに当たってます。
えぇ、暑いですよ。
クーラーを入れろって?
いやいや、いいんですよ。俺はこの環境で。
やっぱりさ、夏は暑いくらいじゃないとね。
暑いときに冷たい飲み物を飲んだり、扇風機で涼む。

いやー、風流だなー。

仕事もせずに朝からずっとノンビリ自由に過ごせる。
あー、そうか。
今は夏休み期間中じゃん?
俺も夏休みだからいいよねw
とか思いつつ、暑い夏を満喫してます。
夏は暑さを感じて、冬は寒さを感じる。
その中で、その環境を楽しむってのが大事。
そうすることで生きてる!って思えるじゃん!

クーラーなんて使わなくてもいいんですよ。
いや、違った。
クーラー使うのは、この環境の限度を超えた時だね。
っていうのは、さっき書いたように小豆にFOMA充電器のケーブルを切られてしまって、今度はFOMAとiPhone4を同時充電できるアダプターを付けたんだけど、常時給電してるとアダプターなどに負担だと思い、いつものPT24を取りに2階に行ったんですわ。
いやぁ、あついあつい。
2階はとんでもなく暑いね。
こういうのはさすがにクーラー使うよなぁ。
ってときに使うのが俺の中で正しい選択です。
居間の環境では、まだ楽しめるって感じだからクーラーは必要ないですね。
いや、もしかしたらいずれ2階のクーラーを居間に持ってくるかもしれないけどさ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 御茶碗1杯にち... メスクワガタおじゃ... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。