2年前の今日、ついにピーとお別れ・・・・

ずっとずっと長いこと一緒にいたから、これからもずっと一緒にいられると思ってたのに・・・・
長く生きてくれてありがとう。
最後の半年は、いつもいつも一緒にいて、おいしいものもたくさん食べることで来て幸せだったかな。
今も野草を供えたりしてるけど、亡くなってからしてもらうよりも生きてるうちにやってほしかったよね。

ピーのペットロスは小豆がいることでなんとかなってるけど、それでもやっぱりピーのことは忘れられない。
俺が向こうに行ったら、たくさんたくさん遊ぼうな。
一緒に寝たり野草採ってあげたり、スティックポテトや黒コッペ、トンカツもあげるよ。
だからもう少しだけまってて。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 20190326 13.... 死んでしまっ... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。