今回ネットで買ったシッポに特徴のあるモノ、明後日の午前中に到着予定

さっきネコからメールが来て、明後日の午前中にお届けだよっ!ってさ。
以前に比べるとかなり熱量は落ちてはいるけど、それでもやっぱりウレシイこたー変わりなし。

見たときにサイズ間違ってない?その大きさのものって見たことないよ?
って、自分の持ってる中の大きさを測りに行ったくらいだわ。
まぁ、こんなものを欲しがるのは俺くらいだろうが、それでもこれを逃したら一生手に入れられないかもしれないしな。
そう思って買った次第です。

いやぁ、久しぶりだな、こういう感覚。
「なにがなんでも欲しい!!!!」
って思えるの。

こういう高揚した気持ちを抑揚であらわすのはとても難しいけど、それなりにでも伝わってくれたら・・・
と思いますね。

あぁ、これって以前にもあった、それまで見たことないサイズの収集してたモノの時と同じだ。
あの時も
「なにがなんでも買わないわけにはイカンのじゃ!!!」
って気持ちの中で買って、届くまでそのサイズが本当にあるのかを信じられなかったし。

ちなみに、その時に買ったもの以外で、そのサイズのを見たことは無いっすね。
きっと今回のも、それと同じように、しばらくは見ないんじゃないかと思う。
今回買った、このシリーズを初めて知ったのは6年ほど前だったが、購入した中サイズってそれから1回も見てねーからな。
普通だったら1回くらいは見ると思うんだがな。
まぁ、非売品だから数は多く出てないだろうが。

やっぱり数の少ないモノを持ってるのはイイね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 投資方針再確認 今度はYahooショ... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。