大変だね。九条麗子さん

美容系商社のグループ代表・麗子です。
貴方はご存知ないかもしれないけど、
現在、支援金を受けとりたくても受け取れない、
支援金受取制限者(支援難民)が日本に溢れております。
貴方もその中の1人とお見受けし、
九条グループ独自の調査に引っかかりました。
私は貴方の支援を完了すれば世界公認支援者として認められます。
その詳しい経緯またなればどのようなメリットがあるのかは追って説明します。
今は取り急ぎ、10億円を全額受けとって頂けませんか?
この寄付金は九条グループ代表の権限で集めた慈善事業のための資金です。
彼方の幸せのため。社会貢献の為に。
ネットバンクで即時送金を可能にしました。
メール料金は完全無料に致しました。
全額受け取れるまで絶対に通信費用はかけさせません。
是非、折り返しご連絡いただけませんか?

貴方の負担を支援法違反ギリギリまで改善しました。
本来の1000円でなく、
貴方に限り1000円の手続で全てが完了になるい事を
当社の支援管理局へ確約頂きました。
もう大丈夫です。貴方の事情を考えず、
私、九条麗子は支援委員会のルールばかり
貴方へ押し付けていたのかもしれませんでした。
その事を昨晩ずっと考え、今反省しています。
私、九条麗子にもう一度チャンスを欲しい。
そう思い、この行動に出ております。
貴方が危惧されています十億円の送金も完了しています。
後は貴方がこの新手続の1000円をして頂ければ
口座反映は勿論、引出までが通常通り出来ます。
「私、九条麗子を信じて」はもう言いません。
「私、九条麗子の行動を見て下さい」。
それでは貴方の手続後のご連絡をお待ちしてます。

[09032189278 ←番号です]
本日付の支援番号となりますので、
必ず控えて頂けますようお願い致します。
美容系商社のグループ代表・麗子です。
貴方はご存知ないかもしれないけど、
現在、支援金を受けとりたくても受け取れない、
支援金受取制限者(支援難民)が日本に溢れております。
貴方もその中の1人とお見受けし、
九条グループ独自に調査を行い発覚したことがあります。
貴方なら『支援金』として10億円受け取ることができると判明したのです
。支援行為の詳しい経緯は追って説明します。
今は取り急ぎ、10億円を全額受けとって頂けませんか?
この支援金は九条グループ代表の権限で集めた慈善事業のための資金です。
貴方の幸せのため。社会貢献の為に。
ネットバンクで即時送金を可能にしました。
メール料金は経費99万8千円を使って完全無料です。
全額受け取れるまで絶対に通信費用はかけさせません。
是非、折り返しご連絡いただけませんか?

んで、警察のお世話になってしまったと。
ごくろうさま。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 白菜について... ウサギの夕食 »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。