欲しかったから手に入れた。でももういいんじゃよw

ってものが沢山あった。
さっきのZやガンマとか。
他にもムッチャレアものな9821のパーツなど。
pw964LB-4Mやpw968-4M どちらも美品箱付き完品とかさ。
持ってた珍しいパーツは、ほとんど美品で箱付き完品でしたよ。

でもさぁ、俺が亡くなったら全部ゴミですよw
そんな価値なんてわからんだろうから。
よって、俺が生きてるうちに必要としてくれる人に・・・
ってのが理想です。

9821パーツはたくさんあったので、まだ少しは残ってるんですよ。
珍しいのは9821Aシリーズ用ファイルスロットの緑電子スルーボード(これの箱付きって俺の持ってるもの以外見たことないんだわw)とかXv/wの1枚が256MBのメモリで2枚で512MB。
これに128MB2枚を追加して768MB乗せたXv/w
ほかにも本体とかたくさんあるけど、まだこれはもう少し持っていようかと。

前にここに載せたRvやRvⅡの箱など、当時は狂ったようにカネ掛けて集めたなぁ・・・

そして、さっきのZやガンマみたいに思い残すことも無いなw

そう考えていくと俺の人生って物欲にまみれながらソコソコ愉しく生きてきたって思えるわ。
これから体も動かなくなって、食べるものも少なくなっていくのだから、出来るだけ早めに好きな事をした方と思ってる。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« HGZ31+1型ガンマ... 古銭や金貨とか »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。