パンを調理して、パンコック「なにか欲しいものはないんかえ?」

さっき恵美里と話をしてて、困ったことがあったらすぐ言えよ?
とか
欲しいものとかないんか?
とか言ったけど、なんか無さそう・・・・
うーん、あるんだろうけど遠慮してるっていうか。

もういい・・・ もういいから好きなモン買え!太郎っ!!!
いや、恵美里w

できればさぁ、車とか買ってあげたいと思ったりもするけど、それはどうかな?
いろいろと考えたりもしちゃうってば。
残り時間との勝負だし。

こうしてるあいだにもイチンチが終わっちゃうー!
で、10日・・・ 1週間半で今月も終わり。
そして繰り越しっすよ。
やべーんだってw
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« やっぱり天照大神 20230522月 2... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。