栗りんとシエスタイムしてました

目が覚めたらAM12:13って?
それって夜中ってこと???
昼の12時だったらPMだよな?
とか考えつつ、居間に来たわけだ。

こういうときに自分の年齢とかもよくわからなくなってて、それを思い出したときに過去から来たのか、未来に飛ばされたのかって感覚になる。
いまは少し未来から来たって感じ。

過去から来た場合には、いまできることをしておかなくちゃ!
っていう時間を大切にして生きようって気持ちになる。
未来に飛ばされたって感覚の時は、俺まだ何もやってねーよ・・・
って思ってみたり。

現在の感覚は70-75歳くらいから来た感じ?
あぁ、まだこのころは体も普通に動くし、不具合もないのか。
そういえば、こんな生き物を飼っていたな、なつかしい。
みたいな?

ぞの近未来の俺は、実際にはどうなってるんだろうね。
どんな気持ちで生きてるのだろう?
あのときこうしていれば・・・
なんて後悔してるのかね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« いろいろ忙し... さてと、眠く... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。