20240527月 21.4℃ くもり 1002hPa 63.6㎏ 米足りないよぉー!

6:40に起床してスズメと水槽4、5にエサをあげてからフィルター1、2を掃除してウサタオルを洗ったり、次のスズメの米の用意をする。
先日スズメの米を注文したのだが金額が昨年の倍近くになってて、不作だったらしくてここんとこずっと上がってるそうだ。
今回からはもう少し大目にスズメたちにエサをあげようかと思って追加注文しようとしたのだが、それも断られた。
ホント少なくて、いままでの常連以外に廻せないくらいで、いつもの150㎏だけお願いすることとなった。

そうなのか・・・
いまはなんでも厳しいなぁ。
でも、みんなにひもじい思いはさせたくないしね。
次はもう少し早めに注文しようか。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 日本自動変速... temu21 荷物状況 »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。