使い切って死ね!

って言われても・・・
と思うが、地域や年齢ごとの適正残高ってのがあると思うが?
俺の場合では、支出<収入 に当面の間はなるだろうから損切りして残ってる預金は少しずつ増えていくだろう。
いずれ支出>収入 になった際に、増えた分を取り崩していくと。

で、不足して来たら根菜を切り崩してって考えでいます。
手元にカネなんて無くても、歳をとってたらそれでぜんぜん余裕っしょ?
75歳過ぎくらいになったら、それで充分生活できるって。
切り崩しなので、イキナリ配当がなくなるわけでもないし。

長いこと貯めること、増やすことばかり考えてきたけど、よく考えたら俺って使うとこねーじゃんかw
なにやってんねん!ぱーでんねん!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 小豆とシエスタイム... 開門の用意し... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。