ぬくぬくプログ

温泉好き、新し物好き、時事ニュース、身近な日頃の出来事

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海外〓〓 (えり)
2017-05-15 00:12:56
まだ1度も日本から出たことがない私です。海外に憧れますね。三十代になった頃、名古屋のタクシー会社が犬の名前を募集してました。タクシーに可愛いワンちゃんが描いてあるのです。会社の名前を英語にして、エブリーちゃんと書いて送りました。特賞には賞金。私は三等?招待されて、名古屋駅から会社のタクシーに乗って会場へ。数名と共に軽食と時計と韓国旅行招待でした。行きたかったですが、パスポートもなくお金もなく、諦めました。
返信する
Unknown (のらしろ)
2017-05-15 23:11:48
別に海外旅行に出なくても、国内で素晴らしい地方の四季折々の日本の風景に接するほうが、のんびりと自分としては素晴らしいと思っています。
危険がいっぱいストレスを感じる旅行はごめんですね。若い青春時代ならば危険を覚悟で見聞を広めて人生観を豊かにするのも一考ですが、70歳を過ぎればのんびりと過ごすほうが素敵に思います。
返信する

コメントを投稿